海外の反応プリーズ


「マインド・ゲーム」や「カイバ」などで知られる日本のアニメ監督湯浅政明さんが、アメリカの人気アニメ「アドベンチャー・タイム」にゲスト監督として招かれ、「Food Chain(食物連鎖)」というエピソードの監督、脚本、絵コンテを担当しました。


こちらは、、「Food Chain」のプレビュー映像です。


このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・何だ、このスタイルは?
すっごく変わっていて、それでいてクール!



アメリカ
・このエピソードが楽しみ過ぎる。



メキシコ
・アドベンチャー・タイムは奇妙なアニメだけど、さらに奇妙になってるじゃないか・・・・最高!



カナダ
・自分は、湯浅もアドベンチャータイムも好きだから、これは絶対に楽しめると思うな!



アメリカ
・このアートスタイルに、どう感じていいのか分からない・・・。



フランス
・湯浅が監督!
これは、アドベンチャータイムに起こった最高の出来事だわ。



アメリカ
・このエピソードのアニメーションは、本当にクールだなあ。
ゲストアニメーターが1エピソードを担当するやり方はいいよね、作品に新しい風を吹き込んでくれて。



イギリス
・このカメラアングルは、シルヴァン・ショメの初期の作品を想起させる。
いや~、メチャクチャ気に入った。

※シルヴァン・ショメさんは、フランスのアニメーション作家。



フィリピン
・このスタイルは嫌いだな、前の方が良かったよ。
あと、フィンの腕は無くなったはずだよね?



>アメリカ
・これは特別なエピソードだし。
出来もかなりいいし。



アメリカ
・これは、今までで一番奇妙なエピソードになる、そんな気がする・・・・。



アメリカ
・湯浅政明の作品は必見。
自分の一番のお気に入りは、四畳半神話大系とカイバ。
彼のアニメは変わっているけどクールだよ、そう、アドベンチャータイムの様にね。



>ルーマニア
・あと、マインド・ゲームはマスト。



アメリカ
・ケモノヅメタイム?



アメリカ
・これは、昔のアドベンチャータイムに近い感じだね。
見ていて楽しい気分になる、自分が好きだったあの頃のアドベンチャータイムに。



アメリカ
・彼のマインド・ゲーム、ねこぢる草、四畳半神話大系と同じ様に、これも気に入ったわ。
フル・エピソードを見るのが待ちきれない!



オーストラリア
・あの鳥の歌に爆笑しちゃった。



アメリカ
・まさか、彼の仕事をアドベンチャータイムで見る事になろうとは、想像もしていなかったよ。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!