海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)

スレ主
やっちまった・・・・チクショー、あのアニメを愛しているから、これが必要だったんだ。


この画像に対する海外の反応です。


・いいね!
自分もゲットしたんだけど、開封したくないと思っている自分がいるよ。
でも、そんな自分を抑えきれるかどうか・・・。



・自分の無知を許して欲しいんだけど、これは一体何なの?
ゲーム?DVD?ビジュアルノベル?



>・英語版のSTEINS;GATEのビジュアルノベル。
テレビアニメは、このVNを元に作られているんだよ。



>・自分をバカだと思って欲しくないから言っておくと、英語版STEINS;GATEの何かだって事は分かっていたんだよね。(笑

教えてくれてありがとう、値段はいくらなの?



>・クランチロールだと、40ドル(24ポンド)。



>・あの画像のは、特典が付いている限定版のやつだね。
自分がとりわけ気に入った特典は、小さなラボメンピンバッジ。
自分があれをライトスタッフで予約した時は、38ドル99セントだったよ。
あそこではもう完売しているけど、他にどこで売っているかは知らないなあ。
通常版のなら、31ドルみたいだよ。



>・俺は、数日前にジェイボックスで50ドルで買った。
もうそろそろ届いてもいいんだけど。



>スレ主
・自分も、ジェイボックスで50ドルで買ったんだ。
ただ、自分はフランス人なんで、余分にお金を払わなくちゃならなかったけど。(笑
輸送料は17ドルだったけど、全然問題ないね。
だって、STEINS;GATEをゲット出来たんだから。



・トゥットゥルー。




・どうやってこれをゲットしたの?
これのリリースは、4月31日のはずだよね?



>・限定版の方は、先にリリースされているんだよ。



・この限定版を注文出来なくて、物凄くイラついているよ。(今、金欠なんで)
何とかお金を工面して、近い内にこれをゲットしたいんだけどなあ。
それまでは・・・・俺の分まで楽しんでくれよな。(笑



・他の人はどうか分からないけど、自分はもう100時間以上もやっているのに、まだ初回クリアが出来ないんだ。
これをすぐに最後までやりたいなら、何日か夜更かしをする事を覚悟しておいたほうがいいね。



>・100時間だって!?
1周するだけなら、30~40時間ぐらいで十分でしょーよ!
今、どの辺にいるの?



>・第9章。
現在のプレイ時間は、106時間5分21秒。
結構、最後まで来ているとは思うんだけど・・・・多分。



・ラッキーだな。
自分は日本版をゲットしちゃって、どうインストールしていいいか分からずじまいだったんだ・・・。



・みんな、ありがとう!
ライトスタッフにあった最後の限定版を、48米ドルで注文出来たよ!



・俺は、一晩中これに没頭しちゃった。
笑って、イライラして叫んで、そして泣いた・・・。
STEINS;GATE、最高。



※英語版のPC版STEINS;GATEの限定版が、アメリカで3月31日に発売され、現在は複数の販売サイトで、完売状態になってるようです。

こちらは、他の人による開封画像です。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!