海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・一生懸命頑張って活動しているいい子たちじゃないか。
単に顔がいいという理由だけでスカウトされた、他の人たちと違って。
それなのに、こんなキツい人生を送っているとは悲しいね。
もし日本にすぐ行けたら、絶対に彼女たちのライブを見に行くよ。



アメリカ
・何てこった、アイドルの人生ってキビしいんだなあ。



インド
・もし自分がポップアイドルで、観客の半分以上が中年の独身男性だったのを見たら、ちょっと落ち着かない気分になるだろうな。



>アメリカ
・少なくとも、彼らはチケットを買ってくれている訳だから。
しかも、彼らは穏やかそうな人だし、いいんじゃないかな。



イギリス
・よし、今から彼女たちを応援する事にしよう。
何故なら、彼女たちを見て可哀想になったから。
頑張って!



ロシア
・ワオッ、これは素晴らしい!
君たちが成功する事を願っているよ!



ドイツ
・昔、彼らと同盟国だったなんて信じられないな。



フランス
・Negiccoの事なら、何でも聞いて。
自分は、フランスのファンなんだ。
ファン歴は長くて、東京と新潟で、実際に彼女たちと会った事もあるよ。
彼女たちに対する質問なら、喜んで自分が答えるよ。



アメリカ
・何か、急にねぎラーメンが食べたくなって来た。



アメリカ
・これは興味深いビデオだ・・・。
いつかビッグになって欲しいね。
そして、お金のかかったPVに出ている彼女たちの姿を見てみたいよ。
彼女たちの歌はキャッチーだしね。



オランダ
・観客の平均年齢は、40歳ぐらいじゃないか・・・。



カナダ
・ほろ苦いなあ、彼女が自分が熱望している仕事より、アイドルグループの仕事を選択したっていう話は。
それでも、素敵な友達と一緒に、10年も力強く続けて来たわけだ。
日本のポップアイドルグループの寿命が、成功しなければ3~4年で終わる事を考えると、これは凄い事だよね。
素晴らしい話だったよ、Vice Japan、このままどんどん続けてくれ!




フィリピン
・自分は2008年からPerfumeのファンなんだけど、彼女たちが体験している事は、Perfumeとよく似ているよ。
彼女たちには成功して欲しいけど、Perfumeの真似をしていると思われたら、それも難しいかもね。



メキシコ
・パーフェクトブルーっていう映画を思い出した。



オランダ
・彼女のオーディションのくだりには、心が痛んだよ。



ベトナム
・ワオッ、彼女たちは、世間の荒波に相当揉まれて来ているんでしょうね。
1人のメンバーなんて、自分の夢を諦めちゃっている訳だし。
それでも彼女たちは、力強い意志でもって、10年もの間頑張って来たんだなあ。
もしも自分が同じ立場だったらなんて、考えただけでおかしくなるわね。
この音楽のジャンルは自分の趣味では無いけど、彼女たちには大きな成功を収めて欲しいわ。



アメリカ
・人々に、グループ名を馬鹿にされるって?
一体、Negiccoってどういう意味なの?



>ドイツ
・Wikipediaには、「The leek girls」って書いてあるよ。

※Wikipediaには、日本語版、英語版、フランス語版、イタリア語版に、「Negicco」の項があります。



こちらは、Negiccoの「トリプル!WONDERLAND」のビデオです。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!