海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ


この画像に対する海外の反応です。


・ウィンドウズでも、ちゃ~んと動くんだなあ。



>・そうかな?
俺にはフリーズしているように見えるけど?



・これは、素晴らしくてオリジナルな、試験を落とす方法だな。



・やったぜ、ブリティッシュコロンビア大学!(カナダ)



>・ああ、やけに見覚えがあると思ったら、そこだったか。



・プレス・スタートの代わりに、インサート・コインって書いて欲しかったよ。



・俺が注目される時が、ついに来た!
これが、俺が住んでいた寮のドアね。
海外の反応プリーズ (2)



>・いいじゃないか。
こっちは、俺の!
海外の反応プリーズ (3)



・どんだけヒマな奴が大学にいるんだよ!



・これは、1000枚じゃないな。
数えたから、分かる。



>・自分も数えてみたら、641枚だったよ。



>・俺は、これをやったのが誰かを知ってる。
俺の親友のルームメイトの、エイダンという奴なんだ。
彼が言うには、約850枚を使って作ったんだってさ。



・これって、プレイ出来るの?



>・イエス。
ただフレームレートは、1フレームあたり6時間ね。



>・って事は、大体0.00004629629 FPSか。



>・俺の代わりに計算をしてくれてサンキューです。



・自分の記憶が確かなら、オリジナルのスペースインベーダーには、プレススタートのメッセージは無かったはず。



・一瞬、1000ドル分のポストイットを使ったのかと思っちゃった。



・多くの人がスタートを押して、何も起こらないのを見てブチ切れたに違いない。



・一方このスレでは、何千人ものミレニアルズが、「スペースインベーダー」とは何ぞやと検索をしたのであった・・・。

※ミレニアルズとは、1980年代およびそれ以降に生まれた人々の事。





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!