海外の反応プリーズ


スレ主
個人的には、漫画と似ているんだけど、さらに動く所が大好き。
あと、限界を超えた表現や、人の心を鼓舞する様な表現が込められているから好き。
あれによって、自分の人生の一番辛い時期を助けてもらったから。


このスレッドに対する海外の反応です。


・ストーリーが好きだから。
アニメは、普通の映画や文学には無い様々なストーリーを教えてくれるからね。



>・完璧な答えだ。
シンプルで、ポイントを押さえている。
アニメ作品は、実写作品では得られない様な経験を沢山させてくれるよね。



>・まったくもって同感。
アニメが持つ、深くて興味深いストーリーの幅こそが、自分が惹きつけられる理由なんだ。
あと、ア二メーションのスタイルも好き、とってもユニークで。
スタイルの幅は非常に広いのに、常にそれぞれに特徴が見受けられるのがいいよね。



・西洋のアニメには、あまりハーレムが登場しないから。
俺は男として、たった1日でいいから、自分のハーレムを持ってみたいんだ。



・見ていて楽しいから。
映画、小説、テレビ番組と同じ様に好きだよ。



・感動するから。



・アニメが好きな一番の理由のひとつは、そのストーリーだね。
特に、愛に関するストーリー。
でも、実写作品で俳優たちが同じ様な事をやっているのを見ると、もの凄く押し付けがましくて、気まずく感じるんだよね。
それが英語(自国の言葉)だった場合、ことさらそれを感じるんだ。



・何故なら、ゲームよりも入りこみやすいから。
さらに、見終わった後に疲れた気分にならないし。



・自分が好きな理由は、可愛いものが好きだから。
西洋の社会では、可愛いもの好きな男は、冷たい目で見られるんだよな~・・・。



・何故なら、ハンパ無く強いキャラクターが登場するから。



・アニメは、全メディアの中で最も興味深いストーリーと造形の深いキャラクターを擁しているから。
あのアートスタイルや色使いも、自分にとっては物凄く魅力的に見える。
アニメほど、現実から逃れるのに適したものは無いだろう。
アニメの素晴らしさに敵うものなんて無いよ。
自分は、死ぬまでアニメを見続けるだろうね。



・ユニークなアートと、漫画やアニメにしか出て来ないユニークなジョークが好きだから。



・色々な種類のアートスタイルやストーリーが好き。
たくさんの事に興味を失ったけど、アニメなら何時間でも見ていられるね。
あと、可愛い女の子とファンサービスも好き。



・他の作品でやると「こんなの有り得ないよ、馬鹿馬鹿しい」と思える事でも、アニメの中でそれをやると成立する・・・・そんな何でもアリ感が好き。



>・フリクリがそのいい例だな。



・心を強く動かされるから。
自分はアニメ以外では、泣いたり、人目をはばからずに歓声をあげたりした事は無いよ。



・何故なら、絶対にアメリカのテレビ番組みたいにつまらなくならないから。



・みんなが言っていない事で言うと、あのカメラアングルが好きだね。
実写作品では難しかったり不可能だったりする様な、あのクレイジーでスリリングなカメラアングルが。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!