海外の反応プリーズ


「いいえ、先輩。私達の聖戦(ケンカ)です!」




この作品に対する海外の反応です。


・オーマイガッ、超ウケた。(笑



・この作品はヒドかったな~。
そして俺は、第2期が待ちきれない。



>・これは今年一番の、見ていてやましい楽しさがあった作品だよね。
最終的に自分は、このセリフがで出て来るたびに爆笑しちゃうようになったから。
これは、最も少年アニメっぽい作品のうちの一つだと思う。



>・うん、本当にヒドかった。
ストーリーに何のヒネリも無いし、3話見ただけでパターンは把握出来るし。
そして俺は、第2期が待ちきれない。



>・自分も、何でこれを最後まで見たのか分からないんだよな~。
でも何故か、常に惹かれる作品だったよ。



・もしも自分が古城だったら、ブチ切れると思う。
「いい加減黙ってくれ、姫柊!」



・これは、古城が言わせてるんだろ。(笑



・自分はアニメを見始めたばっかりなんだけど、この作品って何?
見る価値はある?



>・ストライク・ザ・ブラッド。
海外の反応プリーズ



>・そして、2番目の質問への答えは「う~ん・・・」。
アニメを見始めたばっかりなら、自分の時間を費やすのに、もっといいテレビシリーズがあると思うよ。



>・俺は、見る事をオススメする。
まだ、ここまでヒドい脚本の作品は見た事が無いだろうし。
自分はこれを、"楽しい"アニメだと思っているよ。
この作品はヒドい、それは他のみんなも言っている。
でも、みんなでこの作品について語り合うと、メチャクチャ楽しい時間を過ごせるからね。



・あまりにもこのセリフを聞き過ぎて、「あ・・・そろそろ言うな」って瞬間を予想出来てしまう事実。



>・本当にヒドくて、使い古されたセリフだよな。
そして俺は、第2期が待ちきれない。



>・自分は、最後のバトルで彼女があのセリフを言った時、もう見るのを止めようかと思ったね。



>・確かに、あれは安っぽいセリフだ。
しかし、彼女があれを言うたびに、俺はガッツポーズをしなかった・・・・と言えば、それは嘘になる。

あのセリフの瞬間、このアニメの脚本家が、振り返って自分にウィンクをしている様に感じるんだ。



>・あのセリフこそ、自分がこのアニメを見るのを止めた理由の一つ。



>・あのセリフこそ、自分がこのアニメを見続けた理由。
あまりにもヒド過ぎて、逆に面白くなっちゃったっていう。



・俺は、このウザいセリフを言うきっかけを作る古城がムカつくんだよな~。
古城よ、もっといい決め台詞を考えなさい。



・これは、最もヒドい脚本の内のひとつだと思う・・・・うん、最高。



・このビデオは、本当に・・・。
「いいえ、先輩。私達のコメントです!」






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!