海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)
スレ主
このアニメが2012年の秋に始まった時、これを自分が初めて買うアニメにしようと決めたんだ。
そして今、2年近くかかって、ようやく手に入れる事が出来たよ。


※4月15日、日本のアニメ「新世界より」の字幕/英語吹き替え版のブルーレイ・DVDが、アメリカのセンタイ・フィルムワークス社より発売されました。


この画像に対する海外の反応です。


・何てこった・・・、もうそんな時間が経っていたのか。



>・自分も、まったく同じ事を思った。



・これは、過小評価されている最高の作品だと思う。



・これほど素晴らしいストーリーの作品には、いまだにお目にかかった事が無いね。
日本でそれほど成功しなかったのが、残念でならない。



>投稿者
・センタイがライセンスを取得してくれて、本当に良かったよ。
こっちで出る事は無いんじゃないかと、半ば諦めかけていたから。



>・自分的には、エルフェンリートにひぐらしとキノの旅を混ぜた様な作品に感じた。
本当に見事な内容だったなあ。



>・俺はあのストーリーを見て、「ザ・ギバー 記憶を伝える者」を思い出したね。



・これって、ローカライズされてたんだ!?
いや素晴らしい・・・・素晴らしい・・・・。



投稿者
・ちなみに言っておくと、吹き替えの出来はかなり良かったよ。
基本的にアニメは吹き替えでは見ないんだけど、この作品の声優たちは、キャラクターをきちんと理解して、彼らを正確に描写していたと思うよ。



>・画質やディスクの状態はどう?
センタイは、時に微妙なのを出すって聞いた事があるんだけど。



>投稿者
・これは、自分が初めて買ったアニメだから、他と比較する事は出来ないけど、文句は無いね。
自分が覚えていた通りの感じだったよ。
いや、多分記憶よりも上回っているかな。
このアニメは、携帯からクランチロールで見ただけだからね。



・あなたは、非常にいい趣味をしてますな。



・これは、どこで買ったの?



>投稿者
・ライトスタッフでだよ。
コレクション2の予約受付も、もう始まってるよ!



・新世界よりのヒネリの効いたストーリーにはブッたまげたなあ!
あれには、本当に頭をヒネらされたね。



・馬鹿な質問かもしれないけど、字幕の色って黄色かい?
自分で確認した事は無いんだけど、センタイは字幕に黄色を使うらしいじゃない。



>投稿者
・そう、黄色だよ。



・このアニメが心に深く残って、その後2ヶ月間は他のアニメを見れなかったんだよなあ。



・自分が初めて買ったのは秒速5センチメートルで、その次が言の葉の庭。
3番目には、この作品が良さそうだな。



・俺もこのアニメが大好き。
そして、最高のテーマソングを持ったアニメでもあるんだ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!