海外の反応プリーズ


これは、日本のアニメ「ギルティクラウン」のオープニングテーマ"My Dearest"を、アメリカの声優アマンダ・リーさんが歌ってみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・これはビューティフル!



マレーシア
・この英語の歌詞を聴いて、アニメのエンディングを理解出来たよ。



アメリカ
・ワオ・・・ワオとしか言いようが無い。



ノルウェー
・素晴らしいね。
オリジナルの方も好きだけど、こっちも気に入った。



インドネシア
・これを聴いて、メチャクチャ悲しい気分になったよ・・・。
ギルティクラウンが恋しいなあ、頼むからまた戻って来て!



イスラエル
・素晴らしい。
この曲が、他の言語に変更される事を考えられずに制作された事を思うとね。



アメリカ
・あの初めのバイオリン聴くと、いつもスマッシング・パンプキンズの「トゥナイト、トゥナイト」を思い出すんだよなあ。



アメリカ
・これは自分のお気に入りのアニメだけど、最後だけが気に入らないんだよね。



フィリピン
・普段こういったカバーは聴かないんだけど、これは凄いな・・・。



アメリカ
・泣きそうになった・・・・。
この曲を、本当に良く理解する事が出来たよ。



南アフリカ
・素敵なカバーだけど、自分はオリジナルの歌詞の方がいいな。



アメリカ
・15秒聴いただけで、ビデオのグッド!ボタンを押したよ!



アメリカ
・ああ・・・色々な思い出が蘇って来て泣きそうになった・・・・。



カナダ
・あのアニメは最高だったなあ。
次のシーズンも、ぜひ作って欲しいんだけど。



アメリカ
・君の歌声に恋をした、僕と結婚して下さい!



アメリカ
・コラ・・・涙・・・・ほっぺに落ちるんじゃないぞ・・・・・・アアッ・・・・・・チクショー・・・。



フィリピン
・彼女は、ディズニーのお姫様みたいな声をしているよね。



アメリカ
・自分は、日本語の方が好き。
たとえ、何を言っているのか分からなかったとしても。



アメリカ
・1:20~1:50にかけて、鳥肌が立った!



スロベニア
・これを、結婚式に流してもいいかい?



ジャマイカ
・自分はアニメを見ないから、この曲を聴いて感動する事は無いと思っていたけど、どうやらそれは間違いだったようだ・・・。



フィリピン
・心にグッと来たね。
あとこの歌詞は、自分の友達に対する気持ちをよく表しているよ。



こちらが、オリジナル曲のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!