
これは、アメリカのテレビドラマ「Dr.HOUSE」が、日本のアニメ「ブラックジャック」とコラボをした、レンタル用のCMビデオです。
このビデオに対する海外の反応です。
・奇妙だなあ・・・クールだけど・・・やっぱり奇妙だな~。
・これは素晴らしい。
・・・・ホワット?
・これは、存在するにはあまりにも素晴らしすぎるビデオだ!
・超ウケたよ。(笑
・ママの彼氏がドクター・ハウスのファンで、俺はブラック・ジャックのファンなんだよね。
・これにはビックリした!
・たしかに、ドクター・ハウスは優秀。
でもブラック・ジャックは、それをはるかに超える腕の持ち主なのさ!
・ハウスは、ブラックジャックに比べれば、小物すぎるだろ。
彼は、自分自身を手術する事が出来るのか?
オーストラリアのテントの中で、野生のディンゴに囲まれながら。
・これは、シリーズ化するべきだ、今すぐに!
・俺は、ブラック・ジャックの方が好きだな~。
・ワオッ、これはクールだな。
ハウス側もアニメ化してくれれば、もっと良かったけど。
・これは史上最高のコラボだ!!!!!!!!
・初めてハウスを見た時、こりゃブラック・ジャックのアメリカバージョンじゃないかって思ったんだよね。
自分としては、彼らは最高のチームになると思うな。
・日本語を話すハウスは、メチャクチャ奇妙だなあ。
・どっちが最高の医者かって?・・・・・・・両者さ!!!(笑
これは本当に気に入ったぜ!
・ドクター・ハウスとドクター・間黒男を比べるなんて、いい加減にしろ。
ブラック・ジャックは、レジェンドだぞ。
・これこそ、自分が日本を愛する理由。
・あの黒人の声は最高じゃないか。
・ブラック・ジャックとドクター・ハウス両方のファンとしては、これは本当に嬉しいよ。
ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!


























