海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・メチャクチャ羨ましいなあ。
俺も魚焼きグリルが欲しい!!!



アメリカ
・うわ~、私もこの魚が一番好き!
これと、あとホッケね。
私たちが同じ種類の魚が好きだと分かって嬉しいわ。



カナダ
・これは食べてみたい!
でも、カナダで見つける事は出来ないだろうな。



アメリカ
・君たちのおかげで、お腹が空いちゃったじゃないか!(笑



アメリカ
・俺の一番好きな魚だ!
ちなみに、俺が一番好きな寿司のネタでもある。
その次が、僅差でうなぎだね。



アメリカ
・自分はシーフードは食べないんだけど、それでもこのビデオを最後まで見ちゃった!
あの魚は本当に美味しそうだなあ・・・。



アメリカ
・君が皮を食べない事に驚いたよ。
魚は大抵、あの部分に最も多く脂が含まれているのに。
君は、皮が嫌いなの?



>投稿者
・私は、魚の皮を食べない家庭で育ったのよね。
そして、ジュンの家族も食べないのよ。
だから私には、そういった習慣が無いのよね。



シンガポール
・サバ大好き!
こっちでも、もっと手に入れやすくなって欲しいなあ。
あのグリル/オーブンは本当にいいね、自分の人生に必要だよ。



アメリカ
・0:42、うわ~、超美味しそう!



イギリス
・何で、焼く前に骨を取らないの?



>投稿者
・それは、やった事が無いわね。
でも焼いた後でも、骨は十分取りやすいわよ。



アメリカ
・君は、1日にどれぐらい食事をとるんだい?
アメリカと同じ様に、朝、昼、晩かい?



>投稿者
・そうよ!(笑



ドイツ
・ドイツでは、サバは大抵スモークされているね。
本当に美味しくて、あれは親父の大好物なんだ。
シンプルに、パンに乗せて食べるんだよ!



アメリカ
・脂を摂取すると、健康に良くないんじゃなかったっけ?



>投稿者
・魚の脂は違うの!^^
魚の脂は食べた方がいいのよ、心臓にとてもいいと証明されているから。
その他にも、健康にいいと言われている要素がたくさんあるのよ。



アメリカ
・これは本当に美味しそう!
魚は大好きなんだよね!
こういったオーブンは初めて見たけど、とっても素敵じゃないか。



スウェーデン
・あッ、このオーブン覚えてる!^o^
一度も使った事は無かったけど、クールだなとは思っていたよ。



アメリカ
・ずっと、あの小さなオーブンが何なのかと思っていたのよ!
日本にいた時、寮にあれがあったんだけど、自分は料理をしないから、誰にもあれが何なのか聞かなかったのよね。(笑



アメリカ
・自分は魚は食べないんだけど、これは本当に美味しそうだなあ。
いつか日本に行けたら、食べてみる事にしようかな。



アメリカ
・このビデオの間中、サバが大好きなFree!の遙の事を考えずにはいられなかった。(笑
やっと、彼が何でそんなに好きなのかが理解出来たわ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!