海外の反応プリーズ



海外の反応プリーズ (2)

海外の反応プリーズ (6)

海外の反応プリーズ (7)

海外の反応プリーズ (3)

スレ主
ガッチャマン クラウズの第3話を見ていた。
そして自分は、彼がやっている事を理解する事が出来なかった。


この画像に対する海外の反応です。


・爪をいじってるんじゃない?



・指の鳴らし方を練習しているんだよ。



・ストップウォッチで時間を計ってるんだな。



・透明携帯だ!



・「そろそろ、爪を切らなきゃな~。」



・この日の朝、彼は自分の携帯を失くした。
その悲劇的な出来事により、彼の人生の道は閉ざされた。
何故ならその日は、自分が面接に行った会社から、採用か否かの電話が掛かってくる予定だったからだ。

彼はその日の午後電車に乗り、空っぽの手に視線を落とし、自分の人生が指の隙間からこぼれ落ちて行くのを見つめていたのであった。



>・うわ~・・・、なんか悲しい気分になって来た。



>・そして彼は、公衆電話、もしくは誰かに携帯を借りて、自分に起こった事を会社に説明し、問題を解決したのであった。
つまり、彼は救われたのさ!



>・2014年に公衆電話だって?
海外の反応プリーズ (4)



>・だよね?
ここテキサスの古い町では、いまだにちゃんと動く公衆電話は、もうほとんど見当たらないから。
日本の都市に、すぐに利用できる公衆電話があるなんて事は、まあ無いだろうね。



>・いや、2010年に自分が行った時はあったよ。
公衆電話は、色々な場所で見かけたね。
同じ様に、アメリカでは家にFAXを置いている人はあまりいないけど、日本では、家に置いて個人的に使用している人が沢山いるんだよ。



>・それは興味深い・・・・。
毎日、新しい事を学んでいるよ。



・それよりも、俺は一瞬、何でこのアニメに鬼龍院皐月が出てるんだ?って思っちゃった。



・ワオッ、ブルーレイ版でも直されていなかったよ。
海外の反応プリーズ (5)



・きっと、中指がかゆかったんだな。



・彼はとても小さなペンを持っていて、それをカチカチ鳴らしているのさ。



・自分はこのアニメのファンじゃなかったんだけど、5話目でハマッたね。
あのテーマソングも、本当にキャッチーでいいよなあ。



・彼は、ソニーの社員なんだ。
そして、地獄みたいに薄い新型の有機ELパネルのスマホを試している所なのさ。
それ以外の説明は有り得ない。



・「もしも自分が携帯を持っていたら、どんな感じだろう?」って考えている所なんだよ。



・手首を鳴らしているんじゃない?
自分はいつもやっているよ。



・あるよね~。
爪に塗ったマニキュア/ぺディキュアの色が気に入らない時って。



・iPhone nano。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!