海外の反応プリーズ


スレ主
自分は、あずまんが大王。
あれこそ、自分がアニメ・コミュニティに入るきっかけとなった作品なんだ。


このスレッドに対する海外の反応です。


・アニメにハマるきっかけとなった作品はNARUTOだけど、正確に言えば、自分が初めて見たアニメはポケモンだな。



>・自分も同じ。



>・同じく。



>・こっちも同じ。



・HIGHSCHOOL OF THE DEAD。



・自分の場合は、School Days。



・6歳の時に見たドラゴンボール。



・映画:もののけ姫。
テレビ・シリーズ:天地無用!。

これを見たのは、自分が中学生だった2001年頃の事だけど、アニメに本当に興味を持ったのは、その数年後に深夜にTOONAMIでオンエアされていた、妄想代理人、フリクリ、サムライチャンプルーといった作品。

※TOONAMIは、カートゥーン・ネットワークによるアニメの放送枠の事。



・セーラームーン。



・ガンダムW。



・初めて見たのは進撃の巨人で、アニメにハマるきっかけとなったのは、その次に見たキルラキル。



・DEATH NOTE。



・バブルガムクライシス。
なんか自分が、物凄く年寄りに思えて来た・・・。



>・君の気持ち分かるよ。
自分が初めて見たのは、キャンディ・キャンディだから・・・。



・天上天下。



・獣兵衛忍風帖。
90年代後半、14歳だった自分にとって、あれは完璧な作品だったね。



・初めて放送された犬夜叉を見たのを覚えているなあ。
あれで自分は、アニメにハマッたんだ。



・スピードレーサー。



>・自分は、タイトルがマッハGoGoGoだった時に見たよ!



・テレビ・シリーズ:みつばちマーヤの冒険。
映画:多分、千と千尋の神隠しか、もののけ姫。



・かのこん。



・初めて見たのはああっ女神さまっだけど、その後に見たGIRLSブラボーに感動して、俺はアニメにハマッたんだ。



・花咲くいろは。
何でこれを見ようと思ったのかは忘れたけど、素晴らしい作品だったね。



・ネットフリックスで見たバカとテストと召喚獣。

※ネットフリックスは、アメリカのオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社。



・ドミニオン。
その次が、AKIRA、プロジェクトA子1、2、3、ブルー/グレイ・サイド。

なんか他の人のコメントを見ていたら、自分がおじいちゃんになった様な気がして来たよ。



・素晴らしき名作アウトロースター!



・ドラゴンボールZとらんま1/2。



・宇宙戦艦ヤマトかな。
初めて日本語版で見たアニメは、おそらく新竹取物語 1000年女王。



・キャッ党忍伝てやんでえ。



・学校から帰って来て、テレビで見れる限りのアニメを見ていたね。
ドラゴンボール、燃えろ!トップストライカー、セーラームーン、アタックNo.1、キャンディ・キャンディ・・・。



・俺妹。
あれは、KidsWBでやっている作品とは全然違っていて驚いたね。
あの12話の中で発展していく物語に、俺は魅了されちゃったんだ。

※KidsWBは、アメリカのオンライン・ネットワークThe WBによる、子供向け放送枠の事。



・ドラえもん。



・今でも好きな風の聖痕。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!