海外の反応プリーズ


日本のアニメ「ドラゴンボールZ」のキャラクター"クリリン"の「得意技」と題されたGIF画像が海外で話題になっていました。

海外の反応プリーズ


このGIF画像に対する海外の反応です。


・仙豆をあげてーッ!



・気円斬かと思っていたら・・・。(笑



・いつものクリリンだな。



・シュー・・・シュー・・・。



・彼は、人類最強なんだぞ。



>・・・・鼻は無いけどな。



>・天津飯じゃない?



>・俺は、チチだと思う。
だって、悟空を怖がらせる事が出来る人なんて他にいる?



>・いやいや、悟空を怖がらせる事が出来る人なんて存在しないから。




・孫悟空「ああクソ・・・・ま~たドラゴンボールを探しに行かなきゃ」



・あ~らら、これは悟空がブチ切れるぞぉ~。



・可哀想なクリリン。
一生懸命頑張ったのに、彼がした事といったら、悟空を怒らせた事だけっていう・・・。



・それでも、ヤムチャよりかはマシ。



>・ヤムチャって誰よ?
なんか、失望的な響きがする名前だけども?



・クリリンは、ドラゴンボール版サウスパークのケニーだな。



・「悟空を倒すためにトレーニングをしている。
少なくとも、クリリンを。」

※過去の関連記事
日本のアニメキャラを倒すために、俺は体を鍛えているんだ・・・!! 【海外の反応】



・クリリン・・・・。
太陽拳と気円斬の使い手なのに、絶対にそれを組み合わせては使わない人。



・これは、ヤムチャの技だな。



>・確かに、この技はヤムチャの方が上手いけど、出した回数ならクリリンの方が多いね。



・それでも、超ホットな人造人間18号をゲット出来たんだからいいじゃない。



・「お前を倒してやる・・・・俺の奥さんがな!」



・何かが起こるのを待ちながら、じ~っとGIF画像を見続けていた俺・・・・。



・この得意技ですら、間にCMが3回入るほど続きます。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!