海外の反応プリーズ


これは、今秋放送予定の日本のアニメ「Fate/stay night」のPVです。

3月に開催された「AnimeJapan 2014」で公開された映像をさらにブラッシュアップして、新しく公開されました。




このビデオに対する海外の反応です。


・言葉は理解出来なかったけど、独善的な言峰綺礼の声を聞き分けるのに、日本語の知識は必要無かったね。
これは待ちきれないぜ。



・「YOROKOBE」
ハイ、今それをやっている所です。



・オンエアが待ちきれない!
期待通りのクオリティだ!



・これは、超嬉しい。
生きてて良かった~。



・これはメチャクチャいいじゃないか!
あのパーティクル・エフェクトよ・・・。



・ああ神様、何て美しいの、これは・・・。



・ユーフォーテーブル・・・・・彼らは多作ではないが、彼らが作るアニメーションは常に美しい・・・。



・ついに、始まったな。



・俺は、Fateシリーズが大好きなんだよね・・・・・あれは、信じられないくらい素晴らしい作品だよ!
遠坂凛、最高!



・全てのアニメスタジオへ。

これが、超人的なキャラクターによる戦闘シーンの、正しい描き方です。



>・素晴らしいよな。
1フレームずつ、じっくりと見ていきたいよ。



・アニメ・オブ・ザ・イヤー。



・この作品の音楽は、誰が担当するんだろう?
梶浦由記だといいけど、彼女は今、ソードアート・オンラインの第2期に関わっているからなあ。
ぜひとも、これも担当して欲しいんだけど。



・ユーフォーテーブルによって、俺の期待値がハンパ無く上がりました。



・これこそが、正しいPVの作り方。



・リトルバスターズ!をプレイした後にこのビデオを見たんだけど、井ノ原真人とランサーの声が同じだと気づくのに、それほど時間はかからなかったよ。



・このトレイラーだけで、すでにDEEN版を超えたな。



・藤ねえがカッコ良く描かれている!
彼らは・・・・不可能な事をやってのけたな。
これは期待せずにはいられない。



>・は?
藤ねえこそ、全シリーズの中で最もカッコいいキャラクターじゃないか。
そうじゃないなんて言わせないぞ!



・虚淵玄は、このアニメ化には関わっていないの?



>・彼は、これがアナウンスされた時にその事を聞かれていたけど、自分が関っていない事を認めていたよ。



・俺たちが望んでいるのは、間桐桜ルートなんだああああ!!!



・俺は、アニメオリジナルのルートが見たい!



・自分とフィアンセは、Fate/Zeroをクリアしている最中なんだ。
これは、次に一緒に見る作品リストに、確実に入れておくよ。



・キレのあるアニメーションだ!
ビジュアルノベルを読んだ者として、今言葉では表す事が出来ないほど興奮しているぜ!



・1:12、クーーーーーーールッ!!!!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!