海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (4)

「職場でヒドい1日を過ごして帰って来て、ウチの犬が出迎えてくれた時の俺のリアクション。」


このGIF画像に対する海外の反応です。


・「ピカチュウのもり」か・・・・。
このエピソードは、見るたびに必ず号泣しちゃうんだよなあ。



・これは、超ロマンチック。



・このエピソードを見たあの日の朝、ボロボロ涙をこぼしたのを覚えてる。
まだ学校に行く前だったっていうのに・・・。



>・自分はこれを見るために、早起きしていたよ。
そして学校のホームルームで、意志の弱い友達に、そのエピソードを詳しく話してあげていたんだ。



>・君は、土曜日に学校に行っていたの?



>・このアニメは、平日の朝にやっていたわよ。
私は、シリアルを食べながら見ていたわ。



>・自分が住んでいる所では、平日の午後2時から放送していたよ。
そのために、自分はビデオの録画のやり方を覚えなくちゃならなかったんだ。



>・もうウチの犬は、俺を出迎えてくれないんだよなあ。
全てはこの忌々しいアレルギーのせいだ・・・・グスン。



>・子供時代の思い出が蘇って来る・・・。
海外の反応プリーズ (2)



・犬を飼いたくなって来た・・・。



・俺はピカチュウが欲しい!



・そして、突然・・・。
海外の反応プリーズ (3)



・あ~あ、ポケモンが現実にいたらな~。



>・我々の社会の事を十分に知る者としては、きっと彼らは絶滅してしまうと思うよ。



>・彼らは、現実に存在するんだぜ。




・ウチの猫も、これとまったく同じ事をしてくれるよ。



・ウチのモルモットは、私に噛み付いて、エサが欲しいと叫び声をあげるんだけど・・・。(泣



・俺が職場から帰って来た時、ウチの猫はこうやって俺を出迎えてくれる。
海外の反応プリーズ (2)



・ウチの犬は、撫でてもらうのを待って、じ~っと俺を見つめて来るだけさ・・・。



・これは、家族旅行から帰って来て、ウチの犬が真っ先に自分の所へ来てくれた時の私のリアクションね。



・よ~し、みんなに挑戦だ。
これを見ても、泣かずにいられるかな?




・サトシはピカチュウの事を、パパって呼んでいる様に見えるね。



・ウチの犬は私の車の音を聞き分けて、すでに玄関の前で待っていてくれるわ。
しかも素敵なのは、彼女は頭を垂れてくれるのよ、私がキスを出来るようにね。
犬は、人間の最高の友達よ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!