海外の反応プリーズ


スレ主
この質問はまだ投稿されていないみたいなので、してみる事にする。
日本には素晴らしいプロレスラーがたくさんいるけど、一番好きなのは誰?

自分のお気に入りは戸澤陽。
カートゥーンの登場人物の様なキャラクターと、ガンガン相手の技を受ける、スピード感のあるハードヒット・スタイルを、とても上手くミックスさせていると思う。
日本には、他にもいいレスラーが沢山いるけど、君のお気に入りの選手は誰?


このスレッドに対する海外の反応です。


・飯伏幸太。



>・彼がアメリカに戻って来て、そしてWWEに入ってくれる事を望むよ。
でもそうなったらおそらく、WWEは彼を弱体化したキャラに仕立てるんだろうなあ。



・戸澤は最高だよな。



・中邑真輔。
彼は変わり者だけど、超カッコいいよね。
それに、テーマ曲も最高だし。



・2代目タイガーマスク。



・両方のKenta。



>・2番目のKentaは、KENTAね。



・獣神サンダー・ライガー。
彼は、自分の技術というものを熟知している最高のレスラー。
彼の試合は、まるでその道を極めた人による仕事風景を見ている様だね。

あと、大谷晋二郎も好き。
彼が顔面ウォッシュをしたり、物凄く嫌な奴を演じていたりする様が。



>・彼がグレート・ムタとやった試合・・・・。
彼のマスクが取れた瞬間・・・・ワオッ。



・三沢光晴。
安らかに眠って下さい。



・アントニオ猪木かKENTA。
自分にとってGTSは、やっぱりKENTAの必殺技。
パンクがいくら使おうともね。



・その質問に対する正しい答えは、もちろん武藤敬司/グレート・ムタ。



・俺のお気に入りはCIMA。
その理由は上手く説明出来ないんだけど、多分、彼が他の選手とタイプかなり違っているからかな。



・英語を喋らない彼。
そう、グリーンミストの彼。



・戸澤陽以外を選ぶのは難しいなあ。
彼のPWGでの試合は素晴らしかったから。

あと素晴らしいレスラーといえば、何年にも渡って名勝負を繰り広げて来た、小橋の名前も容易に挙げられるね。



・ここ10年間で、最も面白くてカリスマ性があった日本のプロレスラー・・・HG。



・田尻義博が好き。
彼が日本で一番のレスラーじゃない事は分かっているけど、ECWでスペル・クレイジーとやった試合は素晴らしかったからね。
あと、あのタランチュラも!



・ヨシヒコこそが最高のレスラー。



・スマックダウンのナンバーワン・アナウンサー、フナキ。



・俺の個人的なお気に入りは、フロリダブラザーズ。



・田中将斗。



・菊タロー。
彼のメチャクチャ面白い試合も好きだし、シリアスないい試合を出来る所も好き。



・難しいけど、1人に絞るとしたらKENTAかな。



・ハヤブサが一番好きだったよ。
日本のプロレスにハマり始めたのは子供の頃(11~12歳頃)なんだけど、90年代の中盤から後半にかけて、あの頃の自分は、本当に沢山のビデオテープをトレーディングしていたね。
自分はサブゥーの大ファンだったんだけど、ハヤブサを見た時「うわッ、彼はサブゥーのパンツを履いてるじゃないか!」って衝撃を受けて、そこから"ブサ"の大ファンになったんだ。
彼が2001年に大怪我をした時は、心の底から落ち込んで涙を流したね。



・最近なら、やっぱり飯伏幸太。
ずっと好きだったのは、ハヤブサ、もしくは大仁田厚。



・豊田真奈美。
彼女の圧倒的な試合なら、1日中でも見ていられるよ。



・三沢フォーエバー。



・1人だけは、選べないなあ。
グレート・ムタ、ハヤブサ、戸澤陽、宮本裕向が、自分が好きなレスラーのトップ。
あと、あのクレイジーな葛西純も入れておくよ。



・杉卓也。



・マジで?
21時間も経っているのに、まだTAKAみちのくの名前が挙がってないの?



・極悪なタダスケ。
あと、センチメンタルな理由から、タジリ。



・飯伏幸太、オカダ、ヨシヒコ、HG、ディーノ!



・順番に、獣神サンダー・ライガー、ハヤブサ、グレート・ムタ、新崎人生、グレート・サスケ。



・吉野正人、棚橋弘至、KENTA、ハヤブサ、グレート・ムタ。
特に、棚橋弘至と吉野正人が好きだけど、1人に絞り込む事はどうしても出来ないな。



・小橋建太。
彼のハンパないタイトルマッチが大好きなんだ。
それに、石川雄規もお気に入り。
あと、一番好きなジュニアヘビー級のレスラーは、エル・サムライ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!