海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)
スレ主
アニメを買うのはこれで2度目で、ちょうどその商品がウチに届いた。
俺は、パターンに気づき始めた・・・。


このスレッドに対する海外の反応です。


・あとは、WOLF'S RAINだな。



>・アメリカのバンダイがアニメの流通販売から撤退してから、妥当な値段のWOLF'S RAINが、どんどん見つけにくくなって来てるんだよなあ。
確かにリリースするのはちょっとリスキーかもしれないけど、ぜひともあの作品をブルーレイで発売して欲しいよ。



>・ようこそ、エヴァ・ファンの苦しみの世界へ。



・自分も、初めて買ったのがこれなんだ!



・狼と香辛料はいい作品だよな。



・パターンって、ファ二メーションから出されたブルーレイって事?



>・いやいや、良作を買うのが好きっていうパターンだよ。



・狼と香辛料関係の物を見るたびに、「頼むから、第3期を作って!」って言いたい気持ちになるね。
まあ、実際その可能性は、限りなく低いんだろうけど。



>投稿者
・そうだね、ボックスにも、"ザ・コンプリート・コレクション"って書いてあるし。(泣



>・ライトノベルを読んでみ。
あれは、読む価値がある作品だよ!



・アハハ、これは面白い。
自分も、この2作を同時に買ったんだ。
そうしたら兄弟に、「お前の狼好きは、一体何なんだ?」って聞かれちゃったよ。



・次はにゃんこい!だな。
もしくは、あそびにいくヨ!か。



・俺は、サイズの違うブルーレイボックスって嫌いだなあ。
全てのサイズを統一するのって、そんなに難しい事じゃないと思うんだけど。



>投稿者
・26話ある狼と香辛料は、DVDとブルーレイが4枚ずつ、映画のおおかみこどもの雨と雪は、DVDとブルーレイが1枚ずつ入っているんだ。
だから、このサイズの違いは妥当だと思うよ。



・これらは、最高の狼アニメだよな。



・もう漫画の翻訳作業は終わったのかな?



>・ああ、漫画は翻訳されてもうリリースされているよ。
海外の反応プリーズ (3)



>・じゃあ、それが自分が初めて買う漫画になるだろうね。
あのアニメの終わり方には・・・ガッカリしたし。
それに、望みが薄い第3期のアナウンスなんて、待っていられないし。



・狼と香辛料大好き。
ぜひとも、最後までアニメ化して欲しいなあ。
第2期のエンディングテーマは、自分の携帯の着信音になっているんだ。



・まあ、WOLF'S RAINは当然として、タイトルに「ウルフ」が入っていない作品で君にオススメなのは、もののけ姫、うたわれるもの、あとあそびにいくヨ!かな?



・不思議な感じがするね。
この2つは、自分が初めて買ったアニメ作品でもあるから。
両方とも素晴らしい作品だったし、心の底から他人にオススメ出来るよ。
ただ、自分はこのパターンを、とらドラ!のブルーレイを予約する事でブッ壊したけどね。



・次はかのこんだな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!