海外の反応プリーズ


これは日本の、セキュリティゲートや遮断機、監視カメラなどが無い、無人の前払いコインパーキングのビデオです。





このビデオに対する海外の反応です。


ブルガリア
・これには驚いたし、感心したよ。



アフガニスタン
・これこそ、自分が大都市よりも町に住むのが好きな理由のひとつ。
だって、駐車場にお金を払わなくていいんだから・・・。



オーストラリア
・駐車場の監視員などが、チケットがあるか見回りに来ているんだろうけど。



アメリカ
・これは、アメリカ中にあるね。
見回りの人が来て、ダッシュボードにチケットが無いのを見つけたら、その車を撤去しちゃうんだ。



イギリス
・ここにコメントをしている日本人はたった2人しかいないけど、その内の1人はハッキリと、これはお金を払わずに出て行ける駐車場だと言っているね。(笑
こういったものはイギリスにもあって、これが主流のタイプなんだよ。
もちろん、お金を払わない人も常にいるんだけど、そういった人たちは少数だと思うよ。



アメリカ
・これは気にいった。



アメリカ
・こういうオート化された駐車場は見た事があるよ。
でも大抵は、お金を払う前に出る事が出来ない様に、遮断機みたいのがあったけどね。
まさにこれは、誠実さを試すテストだ!



アメリカ
・ナッシュビルにも、こういう駐車場はあるわよ。
ただ、精算機はこれよりも小さな物だけど。
そして、そこには時々見回りの人がやって来て、お金を払わなかった車を牽引して持って行っちゃうのよ。



オーストラリア
・自分の故郷であるメルボルンの近くにも、個人経営のこういった駐車場がある。
おそらく、ランダムな時間に誰かが見回りに来ているんだと思うけど。
日本には、改札機の様な物が存在するのかな?



アメリカ
・正直言って、もしも自分がここに駐車したら、ちょっとだけ少ない金額ですまそうという誘惑に駆られるだろうね、特に財布の現金/小銭が少なかった場合。



イギリス
・公平に言わせてもらえれば、大抵の国におけるこういった駐車場は、料金は無料だよ。



アメリカ
・これは、驚くべき事じゃないね。
自分は犯罪率の高いカリフォルニアに住んでるんだけど、こういった駐車場は、州立公園や郊外にもあるよ。
それにここは、駐車場が重宝されている様な都会では無い様だし。



アメリカ
・自分は4年以内に日本に行けたらいいなと、本当に願っているんだ。
世界は今、全てが崩れて倒壊して行っている様に感じているから。



>アメリカ
・世界は、常にそんな感じじゃないか。
まるで君は、「もう世界は、昔の様に良い場所では無くなった」とか、「もう世界は、昔の様に安全では無くなった」とかってしょっちゅう言っているウチの両親みたいだね。
世界には、常に憎しみと戦争が存在しているんだよ。



カナダ
・こういった駐車場はカナダにもあるね。
ダッシュボードのチケットをチェックしに来る人がいて、もしも期限が切れていたり、無かったりした場合は、車にチケットを張られるんだ・・・。



アルジェリア
・自分がして見たい事のひとつに、日本にしばらく住んでみたいという事がある。
彼らの生活環境は、本当に整っていて平和的なんだよなあ、それ以外の国と比べて。



オランダ
・日本人が、犯罪率の高い西洋の国に移住したら、それに対してどういった反応、もしくは対応をするのか興味があるよ。
日本で見かけられる誠実さの量は、ヨーロッパやアメリカでは考えられないからね。
でも、こっちで見かけられる不誠実さの量は、日本人には考えられないんだろうな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!