海外の反応プリーズ


これは、5月24日の深夜に、アメリカのカートゥーン・ネットワークのアニメ放送枠「TOONAMI」で放送予定の、1991年の日本のアニメ映画「ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強」のプロモーションビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・これは待ちきれない!



アメリカ
・うわ~、こいつはクールだぜ!



アメリカ
・もう期待しまくりだよ!!!
日本版のサウンドトラックが使用されていればカンペキなんだけど。



アメリカ
・ついに来たか・・・。



アメリカ
・オーマイガッ、俺はまさにこの時を待っていたんだ!
こんな事が起こるのは、ほとんど有り得ないとは思っていたけど!
今俺は、物凄く取り乱してる、いい意味で!
TOONAMIへおかえり、DBZ、恋しかったよ!
あ~はっはっはっはっはっはっはっ!(笑



アメリカ
・伝説が戻って来たな、真に収まるべき場所に。
 


アメリカ
・・・・こ・・・子供時代よ・・・・あなたですか・・・・?



アメリカ
・このビデオの声を担当しているのは誰?



>アメリカ
・ハワード・パーカーだね。



アメリカ
・やあ、誰か至急教えてくれないか?
自分は西海岸にいるんだけど、このCMは、どの番組を見れば見れるの?



>アメリカ
・BLEACHの間に流れているよ。



>アメリカ
・見る事が出来たよ、ありがとう。



アメリカ
・この音楽を聞くと、ノスタルジックな気分になるね。
とびっきりの最強対最強は、子供の頃、自分が最初にゲットしたDBZの映画なんだよ。
当時あの映画を、何度も何度も見返していた事を覚えているなあ。
残念な事に、今はもう自分のコレクションの中には無いんだけど、他の恋しく思っているDBZの映画と一緒に、これもまた買おうと思っているんだ。
自分がアニメにハマるきっかけとなった作品が、子供の頃から見続けているTOONAMIでまた放送されるなんて、本当に最高だね。
TOONAMIは、常に自分の人生の一部なんだ!



アメリカ
・日本版のBGMとな?
こいつぁ~素晴らしい!



アメリカ
・DBZの映画はとても短いから、同時上映作品を足して、これを2時間のイベントにして欲しいなあ。



アメリカ
・これは、カット無しのバージョンが放送されるの?
それとも、編集版?



>アメリカ
・カット無しのバージョンだね。



アメリカ
・偉大なるTOONAMIで、とびっきりの最強対最強が放送される・・・か。
俺は、この作品のDVDをゲットする予定なんだ、まあVHSも持っているんだけどね。



アメリカ
・子供の頃、これがTOONAMIで放送された事を覚えている。
でも当時、自分はハリケーン・イザベルの被害にあって、これを見る事が出来なかったんだ。
事前にこのビデオをレンタルして見ていたから、まあ良かったんだけどね。

※ハリケーン・イザベルは、2003年9月に、アメリカのノースカロライナ州・バージニア州・ウェストバージニア州などを襲ったハリケーンの事。



アメリカ
・個人的には、これがDBZの映画の中で、一番の作品だと思う。



>アメリカ
・同意だね。
俺も、とびっきりの最強対最強が一番好き。



アメリカ
・TOONAMIは、少しずつ過去の輝きを取り戻しつつあるようだな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!