海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・可愛い!



イギリス
・これは、とっても可愛いわね!
気に入ったわ!



オーストラリア
・オーマイガッ、超可愛いじゃないか。



アメリカ
・これは、ヒバカリじゃないかな。
100%の確信は無いけど、もしもそうだったら、毒は持っていないよ。



アメリカ
・ソリッド・スネークさ。



ニュージーランド
・ハハハ、君が「彼は、見た目が怖い」と言った時、自分の頭の中では「彼は、見た目が美しい」と思ったんだ。
自分は兵庫県の道で、ブラウン・スネークを何回か見かけた事があるよ。
まあ、それがどういった種類のヘビなのかは、本当はよく知らないんだけども。
ヘビを見るのはいいよね。
ニュージーランドにヘビは1匹もいないから、いい気分転換になるんだ。



フィンランド
・彼はとっても可愛いね。



トルコ
・1:09「あなたを、ちょっぴり噛んでもいいですか?」
 


スウェーデン
・お腹の色が、とっても素敵!
こうやって、ランダムな物を沢山見せて!
私たちがそれらを気に入る事は、分かっているでしょ!



オーストラリア
・マムシじゃなきゃいいね、まあそうは見えないけど。
田んぼに放してあげるのは、止めた方がいいんじゃない?



アメリカ
・クサリヘビの様な模様は頭に無いし、目も毒蛇みたいじゃないね。
だからおそらくこれは、君の地域に生息する子供のラット・スネークの一種じゃないかな・・・。

※ラット・スネークは、北アメリカとアジアに生息する、無毒でげっ歯動物を食べる様々なヘビ類の総称で、ジャパニーズ・ラット・スネークは、青大将の事を指します。



カナダ
・すっごく可愛い!



デンマーク
・可愛らしいわね、私も飼いたいわ。



カナダ
・彼はゴージャスね。
緑色のお腹が気に入ったわ。
ただ、どんな種類なのかは、サッパリ分からないけど。



アメリカ
・新しいガリガリ君かと思ったよ。



>日本
・一体、何でそんな事を・・・・あ、やっぱいいや。



イギリス
・うわ~、チョーー可愛い!!!!!!!!!
私、ヘビが大好きなのよ。
でも、毒を持っているヘビは、ノーサンキューだけど。



アメリカ
・恐ろしくも美しい!



アメリカ
・放してあげなよ。
そうしたら、大きくなった時にネズミを食べてくれるから。



フィンランド
・まあそれでも、日本は君にとってより良い場所でしょ。
だって、オーストラリアはメチャクチャ暑いし、毒を持った動物がウジャウジャいるんだから。
フィンランドでの生活はいいよ、だってこっちにいる唯一の毒を持った動物は、毒ヘビとゴケグモだけだから。(ゴケグモはとてもレアだよ、自分は一度見かけた事があるけど。)
あと、スズメバチも危険かな、もしもアレルギーを持っていたら。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!