海外の反応プリーズ


スレ主
大人がアニメを見る事になんの問題も無い事は分かっていますが、私の51歳の父親は、どうもロマンスコメディ系の高校アニメや日常アニメの中毒のようなのです。
彼は、ニセコイというアニメが本当に大好きなのです。
私は、心配した方がいいでしょうか?


このスレッドに対する海外の反応です。


・彼が、嫁を集め出さない限りは、大丈夫。



・ウチの親が、君の親みたいだったら・・・。



・君の父親には、浄化が必要だな。
今すぐ彼を、地元の教会に連れて行きなさい!



・毎晩、友達と飲みに出掛けて行く父親よりかはいいじゃない・・・。



・彼は、その内ニセコイみたいに、自分のハーレムを作り出すぞ。
何かしらの手を打つんだ、今すぐに!



・君の親父さんは、自由人なんだよ。



・俺も、その歳になっても、アニメを見続けているだろうね。
もしも、その頃のアニメがつまらなくなっていたら、過去の名作を見直すよ。



・別に、心配する様な事は見当たらないんだが・・・。



・ニセコイを買った7000人以上の人のほとんどは、君の親父さんみたいな人だったという事実。



・君は、家を飛び出すべきだな。



・心配する事は無い。
単に彼は、良質なエンターテイメントを楽しんでいるだけだから。



・これは気まずい・・・。
でも、心配する事は無いと思う、けいおん!やらきすたを見ていない限りね。



・自分も心配するな。
もしも自分の親父が、そんなヒドいセンスを持っていたら。



・51歳の父親がアニメを見ていたら、そりゃあ心配した方がいいよ。



>・俺は、自分の父親がアニメを普通に見ていても構わないね。
単なる一つのジャンルだから。



・君の親父はクールだな。
彼に、ベルセルクを見せてあげなよ。



・私は41歳の女だけど、全てのアニメが大好きよ。
つまりそれって、変わり者って事になるのかしら?
もしかしたら、そうかもね。
でも私は、自分が楽しいと思う事を楽しんでいるだけよ。



・20年後に、俺も君の親父さんの様になっているといいなあ。



・まあ少なくとも彼は、「トリコとルフィは、どっちが強いんだろう?」みたいな事は、考えていないんだろ?



・君の親父さんは、超変わり者?:イエス。
それが、問題であるか?:ノー。



・君は、親父と真剣に話し合った方がいいな。
碇ゲンドウのポーズをしながら。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!