海外の反応プリーズ


これは、YouTubeで多くのクラシックギターによるカバー曲を発表し人気を博しているロシアのギタリスト"Igor Presnyakov"さんが、日本のゲーム「スーパーマリオブラザーズ」のテーマ曲をカバーしたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


メキシコ
・これは凄い!!!!!!!!!!!



イギリス
・異常なほどに上手いな。



アルゼンチン
・天才。



デンマーク
・あの帽子が気に入ったよ。



ドイツ
・あの帽子の文字は、「I」にした方がいいと思う。(笑



ベネズエラ
・オーマイガッ、あのコインの音!!!!!!!!



インド
・彼は、ギター神ですか?



フランス
・これはマリオの父親が、マリオが子供の頃に聞かせていた曲。
そう、Igorは、マリオとルイージの父親なのさ。



アメリカ
・任天堂は彼を雇って、次のマリオのゲームのサウンドトラックを、全部彼に演奏してもらうべきだな。



ルーマニア
・まさにパーフェクト。



不明
・自分の様な初心者には、彼がとても簡単にギターを"話させて"いる様に見えるから困る。
間違いなくあなたは、最高のアコースティックギター奏者の一人だと思う。



ブラジル
・彼の表情も面白いよね。



タイ
・ちょっと、マリオをプレイしてくる。



イタリア
・最後に「マンマ・ミーア」って言ってれば、これは歴史的な名作になったかも。
まあそれでも、素晴らしいビデオだけれど。



アメリカ
・0:28、あの最高の顔!!!



イギリス
・Igorは、世界一ハッピーな男だな。(笑



不明
・誰も、ルイージでは演奏したくないっていう・・・。



ポーランド
・1:48、まさか自分が、マリオの音楽で踊り出すとは思わなかったぜ。



チリ
・お願いします、私にギターを教えて下さい!



ギリシャ
・もしもマリオがロシア人だったら、こんな感じ。



アメリカ
・最高。
この曲は、何時間も自分の頭に残り続けるだろうな。
ありがとう、Igor!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!