海外の反応プリーズ


スレ主
自分は、「お気に入りのアニメキャラクターが、現実に存在したらいいのに」と言っている人を見た事がある。

それについてどう思う?

ちなみに、どういった考え方も非難する気は無いからね。


このスレッドに対する海外の反応です。


・ハハハハ、悩んだりする事なんて、全然ないよ。



・いや、それで悩んだりする事は無いけど、彼らが実在して欲しいとは思うね、ちょっとだけ。
本当さ、ちょっとだけだよ。



・実在していなくて嬉しいよ。
だって、彼らのほとんどはクレイジーだし。



・悩ませているよ。
ああ、エルザ・・・・。



・頭を悩まされるだろうね、もしも彼らが実在したら。



・ああ、とても悩んでいる。
このせいで、毎日泣いている。
自分の人生における、一番の問題がこれなんだ。



・悩まないね。
どっちにしろ、誰かに会ったり、友達になったりする確率は、元々低いし。



・俺の初恋の相手は、遊戯王カードのブラック・マジシャン・ガール。
彼女は実在するよ。
あのカードの中で生きているんだ。



・俺の嫁が現実にいてくれたらなあ。



>・君の嫁って誰?



>・俺は、彼女の事を本当に大切に思っているから、彼女の情報を知らない人に教えるなんて事はしないよ。



>・春原陽平だな。
隠さなくたっていいじゃない。



・ああ、悩んでる。
じゃなきゃ、俺は一生結婚できないでしょーが。



・悩む事は無いけど、もしも実在したら面白いだろうなあ。



・私が高校生の時にベビーシッターをしていた子供は、よつばと瓜二つだったわ。
だから、アニメ/漫画のキャラが実在しないという意見には賛同できないわね。



・俺は、抱き枕で十分。



・自分は、リザードンを実際に欲しいんだけど。



・まあ少なくとも、彼らを3次元で見れるじゃない・・・・コスプレで。



・キャラによるな。
自分が好きなキャラのほとんどは、人類を滅亡させる事が出来るぐらいにパワフルだから。



・このままでいいよ。
仮に実在しても、嫁を1人に絞れないし。



・2次元のキャラが歩いているのを実際に目撃したら、俺は困惑するだろうな。



・それほど悩んでない。
だって自分の周りには、すでに70億人のキャラクターが実在しているんだから。



・悩む事は無いね。
アニメは素晴らしい趣味だけど、そこまで深く考えちゃいけないよ。



・ヨハン・リーベルトが実在して欲しいなあ。



・毎晩、朝起きたら隣に嫁が寝ていますように、と祈ってる。
いや、本当に。



・アニメキャラは実在しているよ、あなたの心の中にね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!