海外の反応プリーズ


これは、映像作家の永川優樹さんによる、日本の原宿を4K (ウルトラHD)で撮影したビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


セルビア
・ついに原宿か。
ビデオをアップしてくれて、本当にありがとう。



不明
・これは本当にクールだ。
もっとビデオをアップして!



チェコ
・ワオッ、また新たなビデオがアップされてるよ。
そのままどんどん続けてくれ、君のビデオは素晴らしいからさ!



イギリス
・あまりにも高画質すぎて、こっちに向かってくる人の目から視線をそらしちゃった。
こんなビデオが、もっとたくさんあったらいいなあ。
そうしたら、日本に行かなくてもすむし。(笑



イスラエル
・パナソニックのGH4????



アメリカ
・これは気に入った!



ドイツ
・君のビデオが、本当に大好きなんだ。
お願いだから、止めずにそのまま作り続けて。
でも、どうやってこんなにスムーズな撮影が出来たんだろう?



アルゼンチン
・日本人は、カメラが嫌いなのかな?



オーストラリア
・まるで、この景色の中を歩いているようだ。



アメリカ
・これはビューティフル!
君がまたビデオをアップしてくれて嬉しいよ。
またアップしてね。
日本と、日本の素晴らしい人々を見るのが大好きだから。



フランス
・君のこの美しいビデオに、またヤラれちゃった・・・・。
日本が本当に恋しいなあ。



パナマ
・ビデオをありがとう!
まるで、自分が日本にいる様な気分になったよ!



イギリス
・本当に驚くほど魅力的な映像だね。
君は、こういったタイプのビデオのマスターだな。
次も、期待しています。



オーストラリア
・人々の会話まで聞こえる所が素晴らしい。



ルーマニア
・あなたのビデオが大好きです。



ドイツ
・また、素晴らしいビデオをアップしてくれたね。
あの高いビルが出て来た時、思わず見上げちゃったよ。
このビデオでは、あのビルは本当に大きく見えるから。
あれは、NTTドコモ代々木ビルっていうんだよね。



ハンガリー
・オーマイガッ、最高の気分になったよ。
ありがとう!!!



アメリカ
・こういったステディカムの映像が恋しかったよ。
これは、本当に日本にいるみたいな気分にさせられるね。
ぜひとも、浅草の浅草寺と上野のアメヤ横丁付近でもやって欲しいな。
アメヤ横丁では、本当に素晴らしい映像になると思うよ。



こちらは、同じく永川優樹さんによる、渋谷を4K (ウルトラHD)で撮影したビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!