海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


・君が羨ましいよ。
ウチの学校にも、アニメファンの先生がいたらなあ。



・君の生物の先生は、最高の人物に違いない。



>投稿者
・ああ、彼女は人の誕生日にカップケーキを作って来てくれるし、アニメに関連した特別問題もテストに出題してくれるんだ・・・。
彼女は本当に素晴らしいし、教え方も本当に上手だよ。



>・俺の先生も、人の誕生日にカップケーキを作って来てくれて、アニメに関連した特別問題もテストに出題してくれたら・・・。
そして、教え方も上手だったら・・・。
そういう教師が恋しいよ。



>投稿者
・先生はまだ、自分の仕事に幻滅を感じるほどは、ヒドい生徒たちに接して来てはいないんだろうね。
あと、ウチの学校のほとんどはアジア人だという事と、彼女が元ウィーアブー(日本かぶれ)というのも、その理由だと思う。



>・アニメに関連した問題って何?
ちょっと見てみたいんだけど。



>投稿者
・一番最近のは、アニメ映画のタイトルと公開年当て問題だったよ。

"それは、小磯健二の物語。
高校2年生の内気で数学の天才である彼は、高校3年生の篠原夏希に、彼女の祖母の90歳の誕生日を祝うため、上田市に連れて行かれる。
しかしそこで、サディスティックで知的な人工知能のラブマシーンによるバーチャルワールドの乗っ取り計画に巻き込まれてしまう。
その後健二は、被害拡大防止のために、ラブマシーンを倒す準備を進めるのであった。"

時々、彼女は別のジャンルの問題も出すよ。
一度は、格闘映画の問題が出た事もあったね。



>・その答えはサマーウォーズだな。
でも、公開された年は分からないね、自分は年を覚えるのがメチャクチャ苦手なんで。
あの映画は、アニメ化された映画の中で、誰でも見ることが出来る最も家族向けの作品だろうなあ。

どうやら彼女は、例の"キモオタ臭"は発していないようだね。
それは、俺たちの評判のためにも良かったよ。
何故かは分からないけど、彼女はもっとオタクっぽい問題を出題していたのかと思ったんだ。
例えば、"外側は冷たいけど、内側は温かいタイプをなんと呼ぶでしょう?(ツンデレ)"みたいな。

きっとその先生は、より・・・・大人しい時代から来た人なんだな。



>・なんか君が羨ましい・・・・。



>・カップケーキだって?
そんな事をしてくれる先生には、出会った事が無いよ。
あと、アニメの特別問題に関して言えば、自分は間違える気がしないな。(笑



・タキシード海野仮面様~。



・先生の写真を見せて!



・セーラームーンの新作が待ちきれないぜ。



・ウチの学校の生化学の教授の主任は、とても年を取った男性なんだけど、ある日彼にアドバイスを貰いに言った時に、俺たちは雑談をしたんだ。

その結果、彼が苺ましまろが大好きだという事が判明したんだよね。
彼は、そこにそのアニメのフィギュアすら持っていたから。
言うまでも無く、自分はおったまげたよ。
自分も、大好きなたくさんの萌え萌え日常アニメの事を言いたい衝動に駆られたけど、彼を怖がらせちゃいけないと思って我慢したんだけどね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!