海外の反応プリーズ


これは、オーストラリアのゲーマー/作家のジギーDさんが、日本のお好み焼きを作ってみたビデオです。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・味はどうなのよ?



>投稿者
・美味しいよ!
このチョリソを入れたお好み焼きは、本当に気に入ったよ。
※チョリソは、スペイン・イベリア半島発祥の豚肉の腸詰のソーセージ。



スロベニア
・ビデオの初めで一時停止をして、まずはランチを作って、その後、それを食べながらビデオを見たよ。(笑
自分は、パスタ以外の料理が出来ない事に対して彼女に文句を言われているゲーマーなんだけど、これはやってみようという気になったね。
今週中に彼女に作ってみるつもりだから、幸運を祈ってて。(笑
君には、もっとこういうクッキングビデオを作って欲しいな。



>投稿者
・いいね!
自分の大切な人のために料理を作るのは、とてもやりがいのある事だよね。
上手く行く事を願っているよ!
もしも上手く作れなくても、彼女は君の愛情にきっと理解を示してくれるさ。



アメリカ
・これはいいじゃない!
後で作ってみる事にするよ、食材のほとんどは、もうすでにウチにあるんで。



オランダ
・まるで原始人がナイフを持っているようだなあ。



アメリカ
・これは本当に美味しそう。
一体、どんな食感がするんだろう?
パリパリした感じ?それとも、パンケーキの様に柔らかい感じ?



>投稿者
・パンケーキの様に、とってもソフトだよ。
でも、それよりもずっと湿った感じだね、中に入っている食材のおかげで。
もっと何かを足したいなら、チーズや麺を上に乗せるといいよ。



アメリカ
・オーストラリアで一番の料理番組だな。



不明
・やあ、ジギー。
君は、もっといい調理テーブルを探すべきだ!(笑



ボスニア・ヘルツェゴビナ
・自分はマッシュルームより、しいたけをオススメするよ。



スウェーデン
・ああ、お腹が減っちゃった!



>投稿者
・自分も、このビデオを編集している最中に、お腹が減っちゃったんだ。
でも嬉しい事に、まだ冷蔵庫にお好み焼きが残っているから、温め直してまた食べる事にするよ!



アメリカ
・1つ目
おいおい、ちゃんとしたナイフの持ち方を学ばないと。
みんなが柄を持つのは、ちゃんとした理由があるんだぞ!
2つ目
素晴らしいビデオだったよ。
君に、もっとこういうビデオを作る事を要求する!



カナダ
・刃の部分を持ちながら切ると、指を落としちゃうぞ!
あと、犬に生卵って良くないんじゃなかったっけ?(よく分かんないけど)

あと、この料理はすっごく美味しそうだね!



>投稿者
・食べ過ぎると消化不良になるけど、それ以外は大丈夫だよ。
人間ですら、大抵の場合大丈夫だから。
(サルモネラ食中毒になる、わずかな危険性はあるけど)



>アメリカ
・それに日本料理には、ご飯や寿司の上に生卵を乗せるものがたくさんあるからね。



>投稿者
・自分は、熱々のラーメンに生卵を乗せて食べるのが大好きなんだ!



オーストラリア
・こういったビデオを、ぜひもっと作って欲しい。
お好み焼きの事は、今までに一度も聞いた事が無かったけど、これは美味しそうじゃないか!



アメリカ
・ゴードン・ラムゼイによる、玉葱の切り方。


手短なアドバイス
野菜は、切る前に洗う事。
玉葱なら、外側の皮を1枚か2枚剥ぐ事。
リーキ(西洋ネギ、ニラネギ)なら、上の部分を縦に切って中を洗い、その後切る事。



ポルトガル
・まるで、ピザみたいだなあ。(笑



ポルトガル
・これは、簡単に作れるんだね。
ポルトガルにこれらのソースがあるかは分からないけど、とにかく作ってみる事にするよ。



オーストラリア
・これは、飲んだ後に食べる事にしよっと!



>投稿者
・ああ、キューピーマヨがかかったこの素晴らしき食べ物は、二日酔いに完璧なんだ!



ポーランド
・「オ~ゥ、イエ~・・・。」(笑



アメリカ
・こっちでは、その豚肉は「ハム」と呼ばれていて、ベーコンは豚の別の部分の事を指すんだ。
これは、興味深い違いだね。



アメリカ
・これは超美味しそう・・・。
オーストラリアへはるばる飛んで行くよ、もしも君が、俺にこれを作ってくれるなら。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!