海外の反応プリーズ


これは、日本のアニメ、ゲーム、ボカロ曲が大好きなマレーシアからの留学生ヨウさんが、アニメ「偽物語」の主題歌"白金ディスコ"を、ハーモニカで演奏してみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・ベリーグッドだ、相棒!!!



カナダ
・素晴らしい演奏だったよ。
音楽のチョイスもグッドだぜ!



ポーランド
・KAWAIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!(原文ママ)



ドイツ
・ワオッ、君は本当に才能があるなあ。^^



アメリカ
・何てこった、これは可愛すぎる。
自分が一番好きなのは火憐のOPだけど、これは・・・・・。
月火って、本当に可愛いよな~。



カナダ
・中毒性がハンパないな。
このビデオなら、一日中見ていられるよ。



カナダ
・彼女の頭の卵を見るたびに笑っちゃうんだよなあ。



>投稿者
・あのヘアピンはカワイイよね~。^.^



アメリカ
・この萌えレベル、9000以上だ!!



アメリカ
・彼は分かってるよ、ハーモニカの吹き方ってモンを!



アメリカ
・大抵カバー曲は気に入らないんだけど、認めるよ、これはかなり良かったとね。



マレーシア
・うわ~、これには感心した・・・・。
このサウンドを出すには、ブルースハーモニカじゃなくて、クロマチックハーモニカじゃないとダメなのかな?
自分の持っているブルースハーモニカで、これと同じ様な音が出るかしら?



ロシア
・今すぐ俺に、この曲のタブ譜をチョーダイ!



ポルトガル
・史上最も可愛いオープニングだよな。



スウェーデン
・頼むから、誰かこれの10時間バージョンを作ってくれないか?
もう、リプレイボタンを押し続けるのに疲れちゃったよ。



シンガポール
・0:38、ナイス回転!!!!



フィリピン
・なるほど、これが彼らが言う、萌え死ぬという感覚ですか。



アメリカ
・これには、プラチナハッピーにさせられたね。



カナダ
・ハーモニカが、こんなに素晴らしいサウンドを出せるなんて知らなかったなあ。



ノルウェー
・たった一言「リスペクト」。



こちらはヨウさんによる、ボカロ曲の「千本桜」をハーモニカでカバーしたビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!