海外の反応プリーズ


スレ主
どっちがより楽しめる?
正直に答えてね。


このスレッドに対する海外の反応です。


・アニメ。
もう最近は、映画は見てすらいないよ。



・これは、答えるのが難しいね。
人狼を見た時と同じ様な気持ちを、実写映画で感じさせられた事は無いけど、アニメには、タクシードライバーやチャイナタウンみたいな作品は無いからなあ。



・最高のアニメ作品より、最高の映画作品の方が上だと思う。



・ハリウッド映画のアクションは凄いけど、アニメで感じた以上の気持ちや鳥肌は感じられなかったね。



・アニメ。
何故なら、アニメの方が長くやっているから。



・ハリウッド映画は、純然たるゴミ。



・いい映画の方が、いいアニメの1000倍は楽しめるね。
演技も予算もストーリーも勝っているし。



>・これ以上無いほど同意出来るよ、その意見には。



・自分は昔、毎日見れるだけの映画を見ていたんだんだ。
でも、アニメを見出してからはまったく見なくなったよ。
時々、メチャクチャ映画を見たい気分になるけど(例えば、新作のゴジラ映画)、自分はナマケモノなんで結局見ないんだ。



・アニメ。
何故なら自分はオタクだから。



・個人的に、アニメにはそこまでのエンターテイメント性は無いと思う。
本当に良く出来たハリウッド映画が持つ衝撃や壮大さに匹敵するほどには。
自分が一番最近見た映画はゼロ・グラビティで、それはIMAXで見たんだけど、あれは鳥肌が立つほど凄かったからね。



・断然アニメ。
もう昔ほどは、映画に興味は無くなったよ。
あれだけ莫大な予算をかけて映画を制作しているから、どの作品もある程度のクオリティを保っていてもいいはずなのに、残念ながらそうはならないんだよな~。



・君は、何億以上もかけて作られた作品群と、それの半分以下で作られた作品群とを比べているんだぞ。
アニメのクリーエーターが、ハリウッドと同じ予算で作品を制作したら・・・・そこで両方を比べてみようじゃないか。
予算というのは、絶対に外せない大きな要素だよ。



・アニメ。
何故なら、アニメの方が新鮮なストーリーを擁しているから。



・両方とも好きだけど、僅差でハリウッド/実写映画。
ここのアニメファンは、きっとトランスフォーマーみたいな駄作しか見ていないんじゃないかな。
他にも沢山の素晴らしい犯罪ドラマや歴史ドラマ、メカが出て来ないSFドラマ作品があるんだよ。
真面目な話、ゴッドファーザーに敵う犯罪ドラマのアニメ作品なんてあるかい?
バッカーノ!ですら、ゴッドファーザーのレベルには達していないからね。



>・まあ公平に言わせてもらえれば、君が挙げた作品は、ハリウッド史上最高の作品の内のひとつだからね・・・。



・よりクオリティが高いのは映画。
ただ、アニメの方がより楽しめるね、仮に駄作だったとしても、座って見ていられるほどに。
両方の傑作を比べた場合、アニメの方が少しだけ上回っているかな。
でも、ゼア・ウィル・ビー・ブラッドの様なアニメ作品は見た事が無いし、妄想代理人の様な映画も見た事が無いね。



・アニメは、見た作品の事を全部覚えているけど、実写映画については同じ事は言えないな。
見たアニメについて聞かれたら、即座に答える事が出来るけど、映画の場合は、言葉が出て来るのに数秒かかるね。



・ハリウッド映画より、アニメの方がより楽しめる。
何故ならハリウッド映画は、アニメよりもはるかに多く、同じアイデアの使い回しをしているから。



・ハリウッド映画のお約束には我慢ならないんだけど、アニメのそれは許せるし、時には楽しめる事もある。
アベンジャーズや、他のマーベルのヒーロー映画は本当ヒドいよ。
もしもそれらとアクション・アニメを比べるなら、後者の方がより内容がある作品だと思う。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!