海外の反応プリーズ


スレ主
もっと沢山の人に見られるべきな、過小評価された作品って何?


このスレッドに対する海外の反応です。


・海月姫は、自分が見た中で最高の作品の内のひとつ。
ただ、唯一問題を挙げるとすれば、あれが全部でたった11話しか無い事。
あと、BECKも素晴らしい作品、特に吹き替え版が。
グレッグ、ブリナ、ジャスティンは、日本語バージョンを本当に上手く改良して歌っているよ。



・REC。
あれは、短いけど楽しいアニメシリーズだったね。



・自分がいつもオススメするのが、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト。



・レベルE。



・絶園のテンペスト。



・デス・ビリヤード。
たった1話しかないけど、脚本が良く出来ている作品。

あと、カイバが話題になっているもあまり見ないなあ。
他の作品と全然スタイルが違うんだけど、でも本当に素晴らしい作品なんだよ。



・Ergo Proxy。
これは、自分が見た中でもトップに入る作品だね。
でも自分は、これを見たって言う人は、わずか数人しか知らないんだ。
内容は、ハンパ無く複雑だよ。
一度見て理解したと思っても、もう一回見直してみ、メチャクチャ混乱するから。



・ゼーガペイン、ノエイン、機動戦士ガンダム 第08MS小隊。



・まだ誰も、四畳半神話大系を言わない事にガッカリだ。
これは、本当に過小評価されているんだなあ。



・ガールズ&パンツァー。
ぶっちゃけ、これが過小評価されているかどうかは知らないけど、もっと沢山の人に見てもらいたいとは思っている。



・俺たちに翼はない。
あれは、自分の長い長いアニメ人生の中で出会った、最高のストーリーの内のひとつだったね。
3話まで投げ出さずに見れば、あとは素晴らしい道のりが君を待ち受けているよ。



・この作品の評判は分からないけど、ブラッドラッド。



・よんでますよ、アザゼルさん。。



・機動戦艦ナデシコ。



・鉄腕バーディー DECODE。
優れたファイトシーンを擁す最高のSFシリーズ。
ぜひとも、次期シリーズを作って欲しいなあ。



・アミテージ・ザ・サード。
自分は大のサイバーパンク・ファンなんだけど、今までに誰かがこの作品を話題にしているのは見た事が無いね。



・サカサマのパテマ。
あの夏で待ってる。
銀の匙。
坂道のアポロン。
荒川アンダー ザ ブリッジ。
ブレイブ・ストーリー。
言の葉の庭。

CLAYMORE。
ストレンヂア 無皇刃譚。



・地球へ・・・。



・東のエデン。
過小評価されてるかは分からないけど、話題にされているのは見た事が無いんで。



・みんな、ぼくらのを見てみ。
本当に素晴らしい作品だから。



・花咲ける青少年。



・ミチコとハッチン。
何でもっと沢山の人がこれをオススメしないのか、自分は信じられないね。



・黄昏乙女×アムネジア。



・THE UNLIMITED 兵部京介。



・メジャー。



・今期のなら、selector infected WIXOSS。
これを初期段階で切った人は、今期におけるもっとダークでスリリングな作品を見逃している事になる。
(それにこれは、カードゲームそのものに関するアニメじゃ無いんだよ)



・夏のあらし!。



・RAINBOW-二舎六房の七人-。
これは、自分が見た中で最高の部類に入る作品なのに、知っている人は少ないんだよなあ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!