海外の反応プリーズ


これは、両腕を上げながらお昼寝をする日本の猫「トラ」のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


ドイツ
・これは可愛すぎる!!



香港
・ワオッ、茶トラがこんな風に眠る事が出来るなんて知らなかったわ。



ベトナム
・トラは可愛いなあ。
彼のお腹を触ってみたいよ。(笑



香港
・か~わいい。
こんな風に眠るなんて変わっているわね。
きっと、人間の真似をしているんじゃないかしら。



アメリカ
・クレイジーキャット!(笑



アメリカ
・これは超可愛い!
きっと彼は、半分人間なんだと思う。



スイス
・すごくかわいい~~~!!私のトラちゃんみたい!(^-^)/(原文ママ)



オーストラリア
・彼ら賢い猫たちは、人間を観察して学んでいるんだ。
寝方や座り方を真似たりしてね。
きっと彼は、自分の事を人間だと思っているのさ。



アメリカ
・仕事に行くために朝起きた人みたいだなあ。



ロシア
・茶トラ「何見てんの?今ちょうど瞑想していたのに!!あ~あ・・・」



アメリカ
・うわ~、まるで人間みたい!
チョ~~~可愛い!



アメリカ
・0:32、「ニャー」。



>アメリカ
・多分あれは、クロだと思う。(笑



アメリカ
・あまりにもステキ過ぎて、言葉では表せないわ!!!



アメリカ
・可愛い猫だなあ。
彼をナデナデしたいよ。



香港
・寝起きのトラはセクシーね。
あなたが飼っている猫の中で、一番人間に近いのが彼だと思う。(笑



アメリカ
・彼のお腹に、顔を埋めちゃいたい!!!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!