海外の反応プリーズ


これは、YouTubeのTheDancingTakoチャンネルによる、日本のアニメ「らき☆すた」のOPを、実際に再現してみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・完璧。



・いいね。
最後の爆発が気に入ったよ。(笑
そのまま頑張ってくれ!



・S-Sugoi!(原文ママ)



・ワロタ。



・これはスンばらしい。



・ヒドイ一日を過ごした後にこれを見て、超ハッピーな気持ちになったよ。
どうもありがとう!!!



・可愛い女の子を期待していたんだが・・・・失望はしなかった。



・これは可愛い。



・こんなに最高なパロディは、随分久しぶりに見たぜ。
10点満点だ。(笑



・イイね。



こちらは、とらドラ!のOPを再現してみたビデオです。




・これは・・・・興味深い・・・・。



・ヘルプ・ミー。



・俺にも、こんなウィーアブーの友達がいたらなあ。



・こいつら・・・最強にクレイジーなウィーアブーだぜ。



・なんか、急にこのアニメを見直したくなって来た。
でも止めた方がいいだろうな、気づいたらもう夏が終わっているだろうから。



・今週見た中で一番の作品だよ、これは。



・私は、このビデオが存在する事を嬉しく思います。



・ビューティフル。



・言葉が・・・・言葉が出てこねえ。



・人類史上最高のYouTubeビデオ。



こちらは、涼宮ハルヒの憂鬱のOPを再現してみたビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!