海外の反応プリーズ


スレ主
アニメに完璧に移行出来たら、最も成功する漫画作品はなんだと思う?


このスレッドに対する海外の反応です。


・ベルセルク。
もしもそれが出来たら、他の全てのアニメ作品を凌駕するだろうな。



・ワンパンマン(リメイク版)、以上。



・基本的に、全ての良作漫画。



・狼と香辛料の6~16巻。



・ポケットモンスターSPECIAL。



>・マッドハウス、お願いします。



・青の祓魔師。
もしもそれが、原作に心から敬意を払っている人の手によるものならば。



・20世紀少年。



>・オゥ、イエー!



・惑星のさみだれ。



・七つの大罪、ワンパンマン、そしてAREA D。



・漫画を、完璧にアニメに移行する事は不可能だと思う。
でも、仮に出来たとしたら、よつばと!だね。



>・よつばと!をアニメ化しても上手く行く事は、のんのんびよりが証明してくれたよな。



・もしも、ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-がキチンとアニメ化されたら、最高の作品になると思う。
それが一体どんな風になるのかは、Production I.Gが作ったOVAでちょっと見る事が出来るんだけど。
あの漫画は自分が一番好きな作品なんだけど、アニメ化されたシリーズには、残念な事に多くの改善の余地が見られるね。
第2期はフィラーばっかりで、ストーリーが良くなる前に終わっちゃったし。



・ガンスミスキャッツ。



・自分は読んだ事無いんだけど、バガボンドが良いって話はメチャクチャ聞くなあ。
あとは、ベルセルク。



・おやすみプンプンとシトラス。



・PSYREN。



・モンスター娘のいる日常。



・ワールドエンブリオ。
この作品がそれほど有名じゃないって事が、自分にはまったく信じられないよ。



・ベルセルクがすでに言われているとなると・・・・・アカメが斬る!。



>・それがどういう結果になるのかは、夏が来れば判明するな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!