海外の反応プリーズ





このGIF画像に対する海外の反応です。


・あの振り向きのシンクロ率よ!
可愛いなあ。(笑



・最後の一瞥・・・「ホワット?」。



>・彼らは、近すぎて何が起こったのかよく分からなかったと思うよ。



>・「もう一回!」



・ピタゴラスイッチ。



>・あの曲が、頭から離れなくなっちゃったじゃないか・・・。



>・ウチの理科の先生が、いつもクラスでこれを流していたよ!



>・ハイよ。




・これは本当にビューティフル。



・あの猫は、赤ちゃんと同じぐらいの重さに違いない。



・誰も、赤ちゃんがテレビに近すぎるとか、落ちそうで危ないとか文句を言わないの?
君たちに感心したよ。



>・面白い事実:
押しつぶされるという危険性以外、近くでテレビを見ても悪い影響は何一つ無いんだよ。



>・お前は、俺のママを嘘つきだと言うつもりか!!?!??



>・LCDやLEDのディスプレイなら、多分それは正しいのかもね。
でも古いブラウン管のテレビなら、放射線という問題が含まれるよ。



>・まあ、かなり古いブラウン管のテレビなら、そうかもしれない。
でも、それらから放出されるX線はとても微弱だからね。



>・もしも子供が頻繁にテレビに近づくようなら、それは彼らの目をチェックした方がいいというサイン。



・「我々は、これに対する説明を求める」



・あの頭の回転よ。



>・ハイ。




・俺の親父「コラッ、テレビに近づきすぎだぞ!」



・おそらく、彼らは何かを計画しているな。
最後の表情はこう言っている様に見えるし。
「よし分かった。あと俺たちに必要なのは道具だ」



・オーマイガッ、自分も日本にいた時に、確かこの番組を見ていたと思う・・・。



>・猫と一緒に?



>・ウチ、猫は飼っていないんだ・・・。(泣



・なんか、物凄く満足感のあるGIF画像だなあ。



・赤ちゃん「父よ、この装置と、そのからくりを説明しなさい」
猫「人間、説明せよ。お前の支配者が命令する!」






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!