海外の反応プリーズ


アニメファン10000人に聞いた今までで一番泣いた感動アニメ作品 TOP10!!

今まででアンケート期間:2014/2/7~2/12  
アンケートの結果発表日:2014/2/14  
投票属性割合:男性:61.1% 女性:38.9% 10代・20代:64.7% 30代以上:35.3%

※劇場版・続編・シリーズ物などは全て1つの作品として合算しております。ご了承下さい。


01 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

02 CLANNAD

03 Angel Beats!

04 けいおん!

05 魔法少女まどか☆マギカ

06 とらドラ!

07 宇宙戦艦ヤマト

08 フランダースの犬

09 AIR

10 銀魂

http://www.charapedia.jp/research/0002/pc01.php



このランキングに対する海外の反応です。


・けいおん!って、どういう事?



・Kanon(2006)は、一体どこなのよ?



・04 けいおん!
10 銀魂

え?



>・銀魂は、涙が出るほど爆笑しちゃったって事だろうね。



・最終兵器彼女。



・けいおん!が泣けるアニメとな?
(もの悲しい部分もあるかもしれないけど、でも・・・。)
少なくとも、フランダースの犬がランク入りしているから、まあいいか。



・覚えている中で、自分が男泣きをした唯一のアニメは、ガングレイヴ。



・じゃあ、ウィッチブレイドはどんなランキングに入るっていうんだ?



・真面目な話、何でefが入ってないんだろう?
このリストの半分の作品は、efの半分も良くは無いのに。



・個人的には、夏目友人帳。



・自分が同意出来るのは、唯一1位と2位だけだな。
しかも、その順番も間違えてるし。



・Angel Beats!以外は、全部泣きそうになったね。
自分は、いまだに何であの作品が評価されているのかが分からないんだよなあ。



・フランダースの犬って、一体何なんだ?



・エルフェンリート。
マジであの音楽にはやられたね。
あれを見直す事なんて、二度と出来ないよ。(泣



・CLANNADが1位かと思ってたのに・・・。



・自分が泣いた唯一のアニメが、true tears。
この作品がランキングに入るべきだね、タイトルにも「tears」って入ってるし。



・AIRの順位が、あまりにも低すぎるだろ。



・リトルバスターズ!は????



・あの花以外は、このランキングに納得。
あの作品は最後の方になると、全キャラが自分よりも激しく泣いている事に気づいて、あんまり泣けなくなっちゃうんだよなあ。



・君が望む永遠(2004)は、上位に入っていてもいいと思う。



・銀魂?(笑



・ちょびっツは?
ちぃが初期化された時、誰も泣いたりしなかったっていうの?
そんな奴、人間じゃないやい!(笑



・おい、ちょっと待て・・・・けいおん!???



・電脳コイルが見当たらないんだが・・・?



・この中で泣いたのは、あの花とCLANNADだけだね。
フランダースの犬の最後もメチャクチャ悲しいんだけど、そこでは泣かなかったなあ。



・CLANNADは悲しかったけど、泣きはしなかったよ。
自分が見る前に、みんながエンディングのネタバレをしていたから。



・誰か、どういう事なのか説明してくれ。
何で、NHKにようこそ!が入ってないんだ・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!