海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)


このスレッドに対する海外の反応です。


・素晴らしい。
ラブひなは、自分が最後まで読んだ初めての漫画なんだよね。



>・同じく、自分が最後まで読んだ初めての漫画がラブひな。
あとこれは、自分をアニメに引き込んだ作品でもある。
何故なら、もっとハーレムを見たいと思ったから。



>・同じく。
自分も、初めて行ったコンベンションで全巻買って、3日で最後まで読んじゃったからね。



・もしもラブひなのファンなら、僕らはみんな河合荘っていうアニメをオススメするよ。
これはハーレムアニメでは無いけど、アートスタイルは素晴らしいし、キャラクターは好感が持てて面白いし、見ていて楽しい作品だからね。
漫画もあるんだよ、翻訳されているのは数巻だけだけど。



・おめでとう。
自分も、ぜひともこれを手に入れたいなあ。



・こんなのが出てたの!?!
ラブひなは、自分が初めて全巻揃えた漫画なんだ。
放課後にピザ屋でバイトしたお金でね・・・。
高校生の時に友達に全巻貸したんだけど、戻って来たのは6巻だけ。(大学に入ってからは、俺たちは二度と話す事は無かった・・・。)
これは、ぜひともチェックしてみなければ!
製本や印刷のクオリティはどうだい?



>スレ主
・君が確認出来るように、写真を2枚撮ったよ。
製本の状態は、ペーパーバックとしてはごく普通だね。
紙と印刷のクオリティは素晴らしいよ。
これには、自分は何の不満も無いね。
海外の反応プリーズ (3)

海外の反応プリーズ (4)



>・これはいいね。
返答と情報を、どうもありがとう!



・自分も、これを買おうと思ってたんだ・・・・仕事をゲットしたら。
一体これは、いくらしたの?



>・自分はアマゾンで、それぞれ10ポンドで買ったよ。



>・妥当な値段だな。



>・いやいや、安すぎでしょーが!
もしも自分がそんな値段で買ったら、罪悪感を感じるだろうよ・・・・。



>スレ主
・それぞれが、大体26豪ドル。
ただ、5巻だけはちょっと薄めで、値段は22豪ドルだったよ。



・このオムニバスには、カラーのページはあるの?



>・いや、確か無かったと思う。



>スレ主
・無いよ。
ページは全部白黒なんだけど、そのクオリティは素晴らしくて、それぞれの巻の最後には、オマケと文化的な事を説明した文が載っているんだ。



・ベリーナイス。
自分は、古いバージョンの方をいまだに持ってるけどね。



・悲しい事に、自分はラブひなの漫画を最後まで揃えられなかったんだよ。
というのも、講談社のバイリンガル・シリーズは、自分の覚えている限り、最後までは出版されなかったから。



・この作品から、自分のアニメと漫画への愛が始まったんだよなあ。
その結果、今ではコンベンションで物を売るビジネスをしているからね。



・オゥ!
自分も、つい数週間前にこれを買ったよ。
本屋が閉店セール中だったから、1、3、5巻を半分ぐらいの値段で買って、残りはネットで注文したんだ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!