海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


・俺は、これと同じ戦術を女性にも使うよ。



・自分は、シンプソンズが見えたんだけど?



・これをGIF画像だと疑った人は挙手。



>・自分も見つめる前、これがGIF画像じゃない事を確認するために、まずコメント欄を先に読んだよ。



>・モバイルユーザーの俺が、これがGIF画像じゃない事を保証する。



・目って不思議だなあ。



・コレ、なんて黒魔術?



・そんな事起こるわけえええええええええッ!?



・えっと・・・ホントに消える?



>・何回かやったら消えた。
目を動かさなかったら、0.5秒ぐらいの間ね。



・消えた。
携帯のスクリーンが、オフになったから。



・魔女の仕業だな。



・うん、何も起こらん。



・誰か、この事を俺に説明をしてくれ。



・信じられない、マジで消えたよ!
こんな事は初めてだ、どうもありがとう。



・これは、自分の脳がここには何も重要な物は無いと判断したから起こるんだ。
次の事柄に対応するために、見ている物を消去したんだよ。



・あっ、ウォーリー発見。



・同じ要領で、これも試してみて。
海外の反応プリーズ



・これは、雲を見つめていても出来るんだよね。
ゆっくりと動いている雲なら。



・やっべ、この絵を壊しちゃった。
もう消えなくなっちゃったよーッ!!!



・見つめるのに疲れて目を閉じたら・・・消えました。



・ワカシャモが見えた、ポケモンの。



・このコメントを長く見つめていると、私が何か面白い事を書いた様に見えて来ます。
さあ、見つめて~・・・・見つめて~・・・・そのまま見つめて~・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!