海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・恐ろしいのは、彼がバスの運転手だったという事実。



アメリカ
・何故かは分からないけど、お腹が痛くなるほど笑いこけちゃった・・・。(笑



アメリカ
・きっと彼は、ビデオを返却しに行ったんだよ。



>アメリカ
・彼が、ちゃんと巻き戻しているといいが。



不明
・これはファンタスティック。



アメリカ
・平和があなたと共にありますように。
んじゃ!



デンマーク
・ハハハ、舞台の下手へと、見事に去って行ったな。



カナダ
・これは予想していなかった。



アメリカ
・このビデオを逆再生すれば、インタビューを受けるためにバスを降りて来た人に見えるよ。



カナダ
・おっと、喋りすぎたかな・・・・・もう行くわ!



アメリカ
・熟練ジョッキーの様に、見事にバスに飛び乗ったな。



イギリス
・なんか彼は、しょぼくれたスーパーヒーローみたいだね。
空を飛ぶ事は出来ないけど、公共の交通機関をキャッチするのはメチャクチャ上手いっていう。



不明
・彼は、前にもこれをやった事があるとみた。



アメリカ
・多分あれは、その週の最後のバスだったんだよ。



イギリス
・なんてクールなんだ。
これは、脱帽せざるを得ないな。



クロアチア
・何で、走っているバスのドアが開いているんだ?
あ、そっか、エジプトか・・・。



アメリカ
・このビデオには必要だな、ジェームズ・ボンドの音楽が。



ドイツ
・あのバスは、映画「スピード」みたいに、停まる事が許されないバスなんだよ。



インドネシア
・こういう事って、誰しも一度はあるんじゃないだろうか。

デイブ「なあ、俺が好きだって事を、あの娘に伝えてくれた?」
アラン「ああ、ちゃんと伝えたよ」
デイブ「で、彼女は何て言った?」
アラン「『あ、私のバスが来たわ』」



イギリス
・ハハハハ、まさに伝説の男だぜ。



バチカン市国
・インタビューを受けたって、家族は食わせていけない。
仕事に行く時は、行かなきゃならないのさ。



不明
・彼は、テレビに出る事なんて、何とも思っちゃいないんだなあ。(笑



アメリカ
・もう行かなきゃ、アディオス・・・・。



アメリカ
・エジプトのクラーク・ケントだな。



カナダ
・彼を、昇給させなさい。



エジプト
・爆笑した。
自分は、こういう事を日常的にやっているよ、友達と会話をしている時に。
だって、バスは停まらないからね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!