海外の反応プリーズ


これは、日本のスリーピースロックバンド「雨先案内人」の、アニメ「男子高校生の日常」のエンディングでもおなじみの曲「おひさま」のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


リトアニア
・これは、本当にスゴイ曲だよな。



インドネシア
・最高のエンディング曲。



ハンガリー
・クレイジーだけどいい曲だ・・・。(笑



アメリカ
・この曲を聴いてハッピーな気分なったよ、本当にね。



フィリピン
・おーーーひーーーさーーーまーーー。



フィリピン
・自分は朗らかな曲を聴くと、いつも元気が出てくるんだ。
最近は、そういう曲も少なくなったよね。



アメリカ
・楽しそうに生きている人達だなあ。



オーストラリア
・私は、この曲を聴いて素敵な気分にならなかった事は一度も無いわ。



オランダ
・こんな可愛らしいバンドは、見た事が無い。
自分はこの曲も、あの面白いアニメも大好きなんだ。



アメリカ
・鳥肌が立ちました。



アメリカ
・なんてこった、まるで日本のバイオレントフェムズ(米のロックバンド)みたいだ!



アメリカ
・俺は、このアニメが大好きなんだ、メチャクチャ面白いから。
これが一番のエンディング曲っていう意見には、自分も賛成だね。



タイ
・元々予定されていたエンディング曲よりも、こっちの方がいいな。
このトリオの曲の方が、楽しくて生き生きしてて、アニメによく合っているよ。



インドネシア
・楽しいアニメに、陽気なエンディング曲・・・・まさに完璧な組み合わせ。
自分は、あの女の子の表情が気に入ったね。
音楽は、ああやって演奏されるべきだよ。



フィリピン
・爆笑しちゃった。
自分も、こんなバンドに入りたいな~。



マレーシア
・本当に素敵な曲だよね。
いつもこの曲を、何人かの友達と一緒にクラスで歌っているよ。



イギリス
・彼女は、リアル・バージョンの文学少女だな。



アメリカ
・この曲を、ライブで聴いてみたい!



こちらは、雨先案内人の「かわ」のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!