海外の反応プリーズ




スマホユーザー向けリンク


この画像に対する海外の反応です。


・うわわーっ!
一体君は、いつ頃からこのコレクションを始めたんだい?



>スレ主
・1年半弱ぐらい前からだね。



>・君って、大金持ちなのかい?



>スレ主
・ハハハ、いや全然。



・これらの限定/コレクターズ版は、ハンパ無いほどのお金が掛かったんだろうなあ。



>スレ主
・ああ、自分の財布は、いつも泣いているよ。



・お前が憎い・・・・俺によこせ・・・全部よこすんだ!



>スレ主
・まあ、もっと丁寧に頼むんなら・・・。



・君には、ぜひともドラゴンボールZの第1~3シーズンも揃えてもらいたいな。
個人的には、あれこそが一番のシーズンだと思うから。



>スレ主
・残念ながら、持って無いんだよね。
でも、ファニメーション版のブルーレイを買おうとは思っているから、最終的には全部揃うと思うよ。



・これはいいコレクション!
あのFate/Zeroが羨ましいなあ。
あれを買うには、自分の腕と足を売らなきゃならなかったんじゃないか?



>スレ主
・ありがとう!

あのボックスセットには、面白い話があるんだ。
自分があれを注文したちょうど1週間後に、アニプレックスが北米向けにFate/Zeroをリリースする事を発表したんだよ、日本でリリースされたのより400ドル安い値段で。

うん、ぶっちゃけ全然面白い話じゃ無いね。
それで自分は、またヘコむ羽目になったのさ。



>・ワオッ、もしもそれが自分だったら、きっと泣いてるだろうな。



・これは凄い!
しかも君は、最高のシリーズすら持っているじゃないか!
ARIAの事だけど。



・なんか、アニメ関連商品に最低でも1万ドル使っていないのは、自分だけの様な気がして来た。



>スレ主
・我々の~~仲間に~~~は~い~れ~~・・・・。



・いいコレクションだね。
2番目の画像の真ん中にある、1・2・3って書かれた作品は何だい?



>スレ主
・ありがとう!
それならきっと、翠星のガルガンティアだね。



・うわ~・・・・まるで地元のJB Hi-Fiに行って、アニメの棚にある商品を全部買い占めちゃったみたいだなあ。

※JB Hi-Fiは、オーストラリア最大の電子機器・DVD・ブルーレイ小売企業。



・俺と友達になってくれない?



・これには感心したね。
君の銀行口座は、そうは思ってないだろうけど・・・。



・あのFREEDOMのDVDは、どこでゲットしたの?
今までに、あんなのは見た事が無いんだけど。



>スレ主
・多分それは、あれがバンダイからリリースされた物だからじゃないかな。



・おいおい、DBZの1~3は、どこにあるんだよ?



>・ハイよ。
海外の反応プリーズ (2)



>・ヨ~シヨシ。



・あのストロベリーミクが、羨ましいなあ。



>スレ主
・全てのねんどろいどの中で、間違いなくあれが自分の一番のお気に入りだね。



・これはリスペクトだぜ。
化物語に偽物語(長い事、これから目を離せずにいた)、それに俺が一番好きな鉄腕バーディー DECODEもあるし。
これは最高のコレクションだ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!