海外の反応プリーズ


これは、日本の4人組ロックバンド「KANA-BOON」の曲"ないものねだり"のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・オーケー・・・これは、好きにならずにはいられない曲だな・・・マジで!!!



アメリカ 
・素晴らしい。
俺はこの曲を、日本の秋葉原で発見したんだよね。



マレーシア
・これを見るたびに、お腹が減っちゃうんだよなあ。



アメリカ
・これは料理に関するビデオなのかなと思って見ていたよ。



スペイン
・あの彼女の名前を知っている人いる?



>アルゼンチン
・岸井ゆきの(原文ママ)



マレーシア
・1:50、でも・・・君の目は塞がっているのに、一体どうやって・・・・。
まあいいや、とにかくいい曲だ。



カナダ
・俺の友達は、彼らと同じ高校に通っていたんだよね。



>カナダ
・君の友達は、超ラッキーだなあ。



オーストラリア
・あ~あ、あのケーキ美味しそうだったのに・・・彼らが水をかけるまでは。



アメリカ 
・ハハハ、彼女は、アジア版のキックアスの少女みたいだね。



チリ
・このバンド大好き。
南米のチリから、あなた方にキスを送るわ。



アメリカ
・最近の俺のデートも、こんな感じなんだよなあ。



アメリカ
・偶然、この素晴らしい曲を発見しちゃった。
でも自分は、彼女がボーカルで彼が俳優だとずっと思ってたよ。



アメリカ 
・パラモアみたいなサウンドだね。



アメリカ
・本当にいい曲だ。
この曲を、自分が聴き飽きる事は無いだろうな。



オーストラリア
・あのラモーンズ風の髪型が超気に入った。



アメリカ 
・この曲が、本当に大好きなのよね。
ニューヨーク市より愛を込めて。



アメリカ 
・この曲のキャッチーさ最高!
どんなに抗おうとしても、この曲を聴く事を止められないよ。



インド
・あの人・・・・髪が多すぎでしょーよ!



アメリカ
・イェイ、Jミュージック最高。



こちらは、KANA-BOONの「1.2. step to you」のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!