海外の反応プリーズ


これは、レイチェルさんとジュンさんの夫婦と、彼らの友達であるシェーンさんとリーガンさんの4人で、愛知県稲沢市にある「稲沢グランドボウル」で、コスプレをしてボーリングをしてみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・彼らは、最高に可愛いな!



イギリス
・コスチュームを着ながらボーリングとな?
これは最高のアイデアだね。



アメリカ
・本当に凄いなあ。
こんなに沢山のレーンがあるボーリング場なんて、見た事が無かったよ。



アメリカ(リーガンさん)
・ハハハ、素晴らしい!編集も気に入ったよ。
また、いつかみんなでこれをやろうよ、ただ、今度はジュンに別のコスチュームを着せてね。



アメリカ
・今日は比較的ヒドイ1日だったんだけど、このビデオを見て笑わせてもらったよ。



エストニア
・これは超クール!
このコスチュームのアイデアを考えたのが誰か知らないけど、その人は天才だな。



アメリカ
・ジュンは、まるで漫画のキャラクターみたいね。
超可愛い。



ベトナム
・可哀想なジュン。orz



アメリカ(シェーンさん)
・えっと、俺と馬のキスシーンは、一体どこに消えたの???!!!???



>投稿者
・最後のキスの事?!?



>アメリカ(シェーンさん)
・オーマイガッ、あんな最高にマジカルな瞬間を、何で俺は見落としていたんだろう?(笑
あれはまさに、ビューティフルな瞬間だったね。



こちらは、リーガンさんのビデオです。




カナダ
・レイチェルは、BBCの宇宙船レッド・ドワーフ号に出てた、ミスター・フリブルみたいだなあ。(笑



不明
・す~っごく清潔そうな所ね。
こっちのはもっと使われた感じで、模様やカーペットは、よりカラフルで混沌としているわ。
ここには、カーペットは無いみたいね。
私は、ヒューストンにある豪華なボーリング場に行っているんだけど、そこにはプライベートルーム/バーがあって、清潔さはこことは程遠いわね。
ここでのボーリングと靴の料金は、一体いくらなのかしら?



アメリカ
・ジュンのメガネには、きっと隠されたパワーが秘められているに違いない・・・。



アメリカ
・これは面白い!
レイチェルの笑い声につられて、こっちまで笑っちゃった。



アメリカ
・コスチュームは可愛いし、とっても面白いビデオだったわ。
可哀想なジュン!(泣
もし彼が見えてたら、全部ストライクを取っていたでしょうね!



アメリカ
・俺は、ボーリングするたびに手首をやっちゃうんだよな~。
多分、自分の投げ方のせいなんだろうけど。
まあ、それでも楽しいんだけどね。
俺も、君たちと一緒にボーリングをしたいよ!



アメリカ
・ジュンが言ってる事を、理解する事が出来たら・・・・でも彼は、超馬だし。



アメリカ
・どうやら、みんなとっても楽しい時間を過ごしたようだね。
この場所も、すっごく楽しそうじゃないか!
自分が行くボーリング場は、本当に暗くて、ちょっと退屈な感じなんだよな~。
素晴らしいビデオだ、君たちのコスチューム姿も可愛らしい!



アメリカ
・このビデオを見ている間中、ずっと笑顔になっちゃった!
ボーリングにはしばらく行って無いけど、これを見て、無性にまた行きたくなって来たよ。



こちらは、シェーンさんのビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!