海外の反応プリーズ





ビデオの説明文より。


ダブル1upポイントです。
召喚魔法「豆の木」と、2Pのルイージを使います。
2P側で「豆の木」上昇中にやられると、1P側の復活場所に、「豆の木」が出現します­。
スタート直後しばらく我慢すると、豆の木が伸びます。
後は、豆の木につかまりながら、復活するメットをお尻で制御していきます。



こちらが、『召喚魔法「豆の木」』のビデオです。



このビデオに対する海外の反応です。


ポーランド
・グッジョブだ!



ブラジル
・一体どうやったら、こんなものを見つける事が出来るんだ?



アメリカ
・つまりこれは2週目で、1回クリアしないと出来ないって事???



>アメリカ
・多分、そうだろうね。
じゃなきゃ、最初に出て来るのはクリボーのはずだし。



オーストリア
・これはkawaiiトリックだ。
気に入った。



アメリカ
・これは、新しくないよ。
小さい頃、これを見た事があるから。



>アメリカ
・ああ!
俺の伯母さんも、ノコノコの甲羅でこれをやってたし。



>イギリス
・いやいや、無限アップの事を新しいと言ってるんじゃなくて、その方法が新しいと言っているんだよ。



カナダ
・3-1の最後の階段で、2番目のノコノコを使っても無限アップは出来るよ。
ただ、限界人数を超えるまでに止めないと、ゲームオーバーになっちゃうけどね。



>フランス
・何という古いネタを・・・。



>アメリカ
・そんな事、俺のおばあちゃんですら知ってるよ。



ブラジル
・フェイクだな。
これはオリジナル版じゃなくて、改造されたゲームだよ。



>アルゼンチン
・1回クリアした後にまたプレイすると、全てのクリボーがメットに変わるんだよ。



>ブラジル
・フェイクじゃないね。
オリジナルのNESを持ってる俺が保証する。



アメリカ
・なんちゅーヒマな奴がいるんだろうか。
いや冗談、これはマジでクールなトリックだね。



オランダ
・ガッカリだぜ。
どうやったら任天堂は、こんなバグを見過ごす事が出来るんだ!?
このゲームの予約は、キャンセルしよっと。



ルーマニア
・もう、これは出来ないだろうな。
多分、すでにパッチが当てられているだろうから。



>アルゼンチン
・このコメントに対して、説明をする気すら起こらねえ・・・。



>アメリカ
・あなた様は・・・・素敵なおバカ様でございます。



>アメリカ
・そこまでクレイジーな事でも無いよ。
ゲームは、その新しいバージョンを出す場合、パッチを当てられる事があるからね。
それは、オンラインゲームが登場するずっと前からやられていた事なんだよ。
たくさんのバグが、最新のバージョンでは直されていたんだ。



>ルーマニア
・そうだね。
でも、俺はジョークで言っただけだったんだ、誰も分かってくれなかったけど。^_^



アメリカ
・チクショー、これは日本人の仕業に違いない!
そういった才能は、残りの国のためにちょっと控えてもらえないか!



アメリカ
・他にも何千ものゲームの中に、まだ発見されていないバグがあるんだろうなあ。
おそらく、このゲームから発見されるバグも、これで最後じゃないと思うよ。



カナダ
・それより、30年経ってもいまだにこのゲームをプレイする人がいるって事が凄いよな!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!