海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


・これは最高のコレクションだぜ、兄弟。



>投稿者
・ありがとう!



・ムッキムキ・バージョンの亀仙人か。(左上ね)



・これは凄いコレクション!
自分は、剣が着脱可能なトランクスのフィギュアを手に入れて、スクールバスの中で自分が一番クールな子供だと勝手に感じていたよ。
スーパーサイヤ人のバージョンを欲しがって、母親を困らせていたっけなあ。
そういえば、結局あれは買ってもらえなかったんだっけ。
ノスタルジアに浸るために、今度あれを買ってみる事にするかな。



>投稿者
・ハハハ、自分も前に、ノスタルジアに浸るための物を買った事があるよ。

子供の頃、バンダイのダイキャストカーとミニフィギュアが、自分のお気に入りのオモチャだったんだ。
特に、トランクスと彼のタイムマシンと、べジータとサイヤ人の宇宙船がね。



・SS4の孫悟空と、SS4のゴジータが羨ましいなあ。



>・俺はあの孫悟空を持っているけど、あのゴジータは今までに見た事が無かったよ。



・そう、常に亀仙人は、一番前でなくてはならないのさ。



・これら全部が羨ましいよ。
君はこれを、どこでゲットしたの?



>投稿者
・これは、自分が子供の頃にコレクションしていたものだよ。
手放したり、乱暴に扱ったりしてなくて、本当に良かったと思うね。



・俺は孫悟空を2体持っていたんだけど、その内のひとつは髪が外れて、その下の青い下地が剥き出しになっちゃったんだ。
だから俺は、それを新たな変身だと頭の中で変換して遊んでいたよ。



>・俺も、同じ事になった孫悟空を持ってた。
ただ、下地は茶色だったから、孫悟空とは別の人物だと頭の中で変換してして遊んでいたね。



・ああ、子供の頃に戻りたい・・・。



・何てこった!
自分もこれを沢山持っているけど、君はレア物ばっかり持ってるじゃないか!
自分のは、基本的なDBZのキャラだけだよ。



>投稿者
・自分の記憶が確かなら、黒い髪の魔人べジータはレア物だったはず。
自分が知っているレア物は、それだけだね。



・自分もまだ、スーパーサイヤ人のべジータと、剣が取り外し可能なトランクスだけは持っているよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!