海外の反応プリーズ


これは、Saturday Morning Slow Jamsによる、日本のアニメ「美少女戦士セーラームーン」の主題歌"ムーンライト伝説"を、90年代のR&B風に演奏してみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・これは最高!



イギリス
・英語版のOPと日本版のOPの、素晴らしい組み合わせだね。



オーストラリア
・気に入った!!!
あのギャングスタっぽい「セーラージュピター」に笑っちゃったよ。



>ニュージーランド
・オーマイガッ、私も!
 


アメリカ
・あのタンバリン男のダンス。(笑



イギリス
・彼らのライブをロンドンで見たけど、あのタンバリン男は凄かったよ!
タンバリン男、アイ・ラブ・ユー。



アメリカ
・タンバリンを使うのに、本当にヘッドホンは必要!?
まさに、プロフェッショナルなタンバリングだな!



アメリカ
・彼女の歌い方は、90年代のグランジロッカーみたいだね。



フランス
・今回のカバーは気に入らなかったよ、マジで。
な~んか違う気がするんだよなあ。



ブラジル
・Kawaii...(原文ママ)



アメリカ
・タンバリン男が、全部持ってったな。



アメリカ
・ゴメンなんだけど、今回は気に入らなかったよ。
英語から日本語へのスイッチに、気まずい気分になったね。



アメリカ
・全てが完璧だ。
ボーカルも、彼女のファッションも、音楽も、タンバリン男も、全部ね。



アメリカ
・歌詞がちょっと違ってる・・・・それ以外は素晴らしい。



ドイツ
・セーラータンバリン!



カナダ
・日本語も喋れるシンガーを探すのは、そんなに難しかったの?



コロンビア
・英語の歌詞はヒドいけど、日本語の歌詞は最高!!!!!!



アメリカ
・どうやら私は、あのタンバリン男に恋したみたい!^_^



アメリカ
・いいね。
まさか、日本語の歌詞が出て来るとは思わなかったよ。



フィリピン
・これを聴けて、とてもハッピーな気分になりました。



アメリカ
・ドラゴンボールZのカバーもやって!!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!