海外の反応プリーズ




スマホユーザー向けリンク


この画像に対する海外の反応です。


・あのシャツのキーチェーンは、携帯を入れる物だよ!
自分なら、あれを絶対に買うね。
こっちが、キルラキルのやつ。
海外の反応プリーズ (2)



>・ど・・・どこでこれをゲット出来るんだ?
俺にはこれが必要なんだ!



・自分も、あの靴下を履いてみたいよ。



>・あれは頭が良い商品だよね、マジで。
足を入れると、巨人が食べているみたいになるから。



・今日俺は、日本における進撃の巨人の関連商品は、アメリカにおけるアングリーバードのそれと同じであるという事を学んだ。



・これほどの関連商品があるとは・・・。
いいね、アメリカにおけるアングリーバードみたいで。



>・前はそうだったけど、今はもうそんな感じでは無いね。



>投稿者
・コンビ二なんかで売っている沢山の食べ物に、このアニメがのっているよ。



・靴下すらあるのに、フィギュアが無いとな?



・これは、有名なエヴァ商法だな。



>投稿者
・確かに!
もしくは、ワンピース商法か。
こっちでは、そこら中にワンピース関連の商品があるからね。
先週、父親を連れてここ京都のお寺に行って来たんだけど、そこでもワンピースをテーマにしたお寺関連の物を売っていたから。



>・自分が日本に行った時には、全てのコンビ二(代表的なのがセブンイレブンやファミリーマート)に、ミク、エヴァンゲリオン、ワンピースのセクションがあったよ。
自分が実際に見た進撃の巨人関連の物は、ガチャポンだけだったね。
その頃は、あのアニメが終わった時期だったんだけど。
それに反して秋葉原には、そういったガラクタが溢れかえっていたなあ。



>・俺がゲンドウの笑顔を見たのは、たった一度この時だけさ。
海外の反応プリーズ (3)



・進撃の巨人と同じぐらい好きだから、あの黒子の商品にもすぐ気づいたわ。



>投稿者
・あのバスケのやつ?
ああ、あれもいたる所で見かけたね。(笑



・同じ様な山ほどの進撃の巨人の関連商品を、イギリスで行われたイベント「MCM・ロンドン・コミック・コン」でも見かけたよ。
みんなが、あれらを欲しがっていたっけ。
ただ、自分もあの靴下は欲しいと認めざるを得ないな、だって面白いじゃないか。



・これらはみんな、おバカだけど素晴らしいなあ。
(覚えてる?前に進撃の巨人のコロンの画像も、アップされてたよね)
海外の反応プリーズ (4)
画像を見ていたら、クリスマスの日の子供みたいに、とっても素敵な気分になったよ。
日本って、本当に楽しい国だね。
ところで、君はこれらを実際にゲットしたの?



>投稿者
・ああ。
これらよりももっと安い商品をゲットしたよ。
自分は、この作品の超大ファンってワケでは無いんで。
個人的にこのアニメには、ハラハラするシーンがちょっとだけ多過ぎる様に感じるね。
でも今は、あの靴下はゲットしなきゃって気になってる。(笑



・あの枕が理解出来ない。
あんな物の上に、頭を置きたいなんて思う??



・あの靴下よ。



>投稿者
・ハハハ、みんな靴下の事を言うんだね。
次に見かけた時は、買う事にするよ!



・俺も枕をゲットしたいな~、リヴァ・・・いやミカサのを。



>投稿者
・ハハハ、リヴァイにお熱なのかな?
自分は、彼とエレンに関する同人誌を見かけた事があるよ。
表紙では、花嫁の格好をしていたよ、リヴァイがね!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!