海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ


この画像に対する海外の反応です。


・時速8キロで走っていても、車って横転するのだろうか?



・彼は、メチャクチャ可愛いな!!!



・ホンダ・フィット!



・とても居心地の良さそうな車じゃない。



・何で老人って、ズボンを脇まで上げるんだろう?



・さらに上げてみた。
海外の反応プリーズ (2)



>・もっと上への上げ方は、彼が教えてくれるであろう。
海外の反応プリーズ (3)



>・さらに上へと行けるはず!
海外の反応プリーズ (4)



>・ここまでは上がる事は無いと思うが・・・。
海外の反応プリーズ (5)



・2012年のホンダ・フィットだね。
自分も、これとまったく同じのを持っているよ。
ただ自分の車のタイヤは、全部地面に着いているけど。
どうやったら、こんな風になるんだろう?
これは、そこまでパワーのある車でも無いんだけど。



・旦那さんはどこ?
俺には、老婦人とズボンしか見えないんだけど。



・俺も、彼ぐらいズボンを上に上げられたら・・・。



・彼らは、まったくもって落ち着いているね。
自分もいつか、こんな風になりたいよ、あんな靴を履きながら。



・彼のズボンは、逃げようとしているのかもしれないな。



・誰か、あの男性を助けてあげて。
彼は、ズボンに食べられちゃってるぞ!



・この二人の落ち着き様・・・。
きっと彼らは、相当いい保険に入っているに違いない。



・あのズボンを下げる事が出来る保険は無いのか?



・まあ、少なくとも自画撮りじゃないだけマシか。



・老人って好きだなあ、マジで。
彼らって子供みたいだよね、、より道理を分かっていて、より知識の深い。
自分も、老人になるのが待ちきれないよ。



・旦那・オブ・ザ・イヤー。



・これは、今年の彼らのクリスマスカードに決定ですな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!