海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)
友達のためのお別れ会を開いた。
彼の姉妹もやって来て、数え切れないほどの時間を費やして作ったクロスステッチを、彼にプレゼントした。


この画像に対する海外の反応です。


・凄い、これはグッジョブだ!



・オー・マイ・ガッ!
自分にも1つ作って欲しいなあ。



・自分には、こんな物を描く事すら出来ないよ。



・彼は、どこに行くんだい?



>投稿者
・彼はガールフレンドと一緒になるために、中西部へ引っ越したんだ。



・俺の姉妹がくれたものなんて、シーザー・ピザの2ドルの割引券ぐらいのもんさ。(泣



・これは、ネットで買った、機械で制作された物だろうね。



>投稿者
・違うよ。
自分は彼女と一緒に働いていて、この制作過程を実際に見ているから。
彼女は、とても才能があるんだ。



・この状態で、右下のカードスロットが全部埋まるのは有り得ないんじゃないか?



・自分にも姉妹がいたらなあ。



>・ウチには3人いるから、1人持ってってくれ。



>・っていうか、全員持ってって。



・数え切れない時間だって?そんな事マジで言っているの?
これは、そこまで大きい物でも無いじゃない。
彼女は、これに掛かった時間ぐらい、数えられて然るべきでしょーが。



投稿者
・ワオッ、「数え切れない時間」って表現に、ブチ切れてる人がいるね。
別にこれは文字通りの言葉じゃなくて、数えられるぐらいの数時間では無いって意味だよ。
彼女は自分の自由時間を使って、1年掛けてこれを制作したんだ。
だから、どれだけの時間を掛けたかは、ハッキリとは分からないんだよね。



・ハンマーブロスは無しかい?



・子供の頃を思い出した。
俺は、このゲームが下手だったな~。



・自分はクロスステッチをやるんだけど、おそらくこれを完成させるのには、~100時間は掛かったと思う。
これは、本当に長くて退屈な仕事だったろうなあ。
例えば、これを作るのでさえ、自分は9時間も掛かったから。
海外の反応プリーズ (3)



・自分が大学に行くために家を出て行く時、自分の姉妹は「やっとかい」って言ったからね。
その後彼女は、自分がいたベッドルームに移ったんだ。
ねえ、どこに行けば、もっといい姉妹をゲット出来る?



・彼女と結婚しなさい・・・・いや、ちょっと待て・・・。



>・投稿者の友達の姉妹なんだから、投稿者は彼女と結婚出来るよ。



・もっと小さいシカゴベアーズのクロスステッチを作った事がある者から言わせてもらえれば、これには本当に感心したね。



・あの音楽が、頭の中に流れて来たよ。



・ハイよ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!