海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・まる、君は箱の王様だ!



ブラジル
・とっても居心地が良さそうだなあ。



イギリス
・オーマイガッ、最後の彼の顔。(笑



アメリカ
・まるは液体だな。
このビデオが、それを証明しているよ。



アメリカ
・箱に何箇所か穴を空けて、そのまま俺の所へ送ってくれ!(笑



アメリカ
・こんな猫、アメリカでは見た事が無い。
彼の顔は、本当に変わっているなあ。
いや、美しい。



アメリカ
・箱を全部1人占め出来て、まるは幸せそうだな!(笑



アメリカ
・まるは「彼女」じゃないの?
みんな「彼」って呼んでるけど、まるは女の子の様に見えるんだけど。



>フィリピン
・まるのWikipediaのページを見れば、「彼」だって事が分かる。
その通り、彼は自分のWikipediaのページを持っているんだよ。



>スウェーデン
・まるは男の子だね。
その事は、投稿者自身が何度も言っているから。



イギリス
・1:10、あれがDropboxの新しいロゴマーク。

※Dropbox(ドロップボックス)はアメリカのDropbox, Inc.が提供しているオンラインストレージサービス。



アメリカ
・アイ・ラブ・まる!



アメリカ
・箱に飛び込んで、中で溶けるまるなのであった。



アメリカ
・彼は、本当に可愛くて大好きだわ。
何かのインタビューで読んだんだけど、まるは飼い主以外の人には懐かないそうね。



ポーランド
・最後のまるを見て、ジャバ・ザ・ハットを思い出したよ。(笑



アメリカ
・はな「出て来てよ、私が入れないじゃないの!」



イギリス
・まるを見て、とっても素敵な気分になったわ。
彼をイギリスに送って。
こっちに、彼を楽しませる事が出来る箱がたくさんあるから。



アメリカ
・こんな小さな箱を開けて、中にまるが入っていたら最高だろうなあ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!