海外の反応プリーズ




スマホユーザー向けリンク


この画像に対する海外の反応です。


・素晴らしい。
ここは、自分のお気に入りのスタジオの1つなんだ。



・相当楽しかったろうなあ!
他には、どんな物が売っていたんだろう?



・10月にまた京都に戻る時、自分もこれをするつもり。
この場所は、見つけにくかった?



>投稿者
・JR奈良線で、京都駅から木幡駅まで行くんだ。
その駅を出て、最初に見つかるビルがそれだから。
看板があるから、すぐに分かるよ。



>・いいね。
自分は2週間以内に、そこから40分ほど離れている場所に引っ越す予定なんだ。



・ここって、まだ平日の午後4時までしかオープンしていない?
自分が行った時は午後で、さらに木曜日だったんだけど・・・。
海外の反応プリーズ (2)



>・その光景、俺にも見覚えがあるんだが。(泣
海外の反応プリーズ (3)



>アウチ。
・新年は、観光に一番適した時期では無いよね。
でも、自分が次に日本へ行くのも、その時期なんだよな~。



>投稿者
・ハハハ、違うよ。
午後5時まで開いているのは平日だけで、今日は午後6時まで開いていたよ。
君が被った損失を、残念に思うよ。

※おそらく投稿者さんは、午後5時と午後4時を勘違いしていると思われます。



>・いやいや、あれが損失だとは思っていないよ。
次の京都旅行の際には、もう少し計画性を持って行動しようという、いい戒めになったと思っているから。(笑



・少しは予想していた事だけど、あのショップは本当に可愛いなあ。
どうやら君は、そこで最新のライトノベルを買ったようだね。
もう、ざっと目を通したかい?



>投稿者
・いや、自分は全然日本語が読めないんで。
でも、全力でトライするつもりさ!



・君は、彼らが何で中二病にあんな事をしちゃったのかを聞くべきだったな。



投稿者
・自分が1つ以上買っている物は、友達へのプレゼントとして買った物だよ。

「Myriad Colours Phantom Warsとは何か?」

あれは、クリアフォルダーとライトノベルがパックになった商品で、Free!の隣に置いてあったんだ。
だから、将来的にこの作品もアニメ化されるかもしれないと思って買ったんだよね。
その後、すでに存在しているこの作品のPVを発見して、自分の考えは正しいと確信したよ。



・3番目の画像の女の子は、何の作品に出ている子?



>投稿者
・あれは、アニメじゃないよ。
上にある、自分のコメントを見てみて。



・これが、実際のアニメスタジオなワケがない。
海外の反応プリーズ (10)



>投稿者
・過去は、そうだったんだよ。
らきすたでこなたが、ここで記念写真を撮っているし。
海外の反応プリーズ (5)



>・アニメが、こんな低予算で制作されているとは知らなかったなあ。



>・でも過去って事は、今はもっといいスタジオになっているんじゃない?



>・メインの京アニスタジオは、1駅隣にあるのさ。
海外の反応プリーズ (4)



>・確かに大きくなっているけど、他のメディアのそれと比べると、驚くほど小規模だなあ。
もしかしたら、アニメがいかにニッチなものであるかを、自分が気づいていないだけなのかもね。
もしくは、アニメによって生まれる利益を、自分は過大評価していたのかも。
もしくは、日本人によるハンパない勤勉さを、過小評価していたのかも。



>・アニメは、メチャクチャニッチだよ。
実際、5000本売れたら、成功とみなされるぐらいだから。



>・彼らは、ポスターを変えているね。
って事は、まだ誰かがここで働いているんだよ。
これが、自分が1月に行った時に撮った写真。


スマホユーザー向けリンク



>・ここは、オフィスとしてまだ使われているって聞いた事があるけど。
これが、自分が去年の8月に行って来た時の写真。
比較画像としてドーゾ。(笑
海外の反応プリーズ (6)


海外の反応プリーズ (7)


海外の反応プリーズ (8)


海外の反応プリーズ (9)



・君は彼らに、フルメタル・パニック!の第4期の事はお願いしたよね?・・・・したよね?



・君が、萌え過ぎて気絶しなかった事に感心した。



>投稿者
・自分はしなかったけど、財布はしたね。
何が興奮したって、あの立ち入り禁止のサインを見た時だよ。
お気に入り作品の数々が作られた場所の前に、ついに自分は辿り着けた訳だから。

ただ、秋葉原では気絶しそうになったね。
写真を見てもらえれば分かるけど、自分はフォルダーが好きなんだ。
だから、自分のお気に入りのボーカロイドのGUMIのフォルダーの棚を秋葉原で見つけた時は、まるで聖杯を発見した気分になったよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!