海外の反応プリーズ


スレ主
らんまなどの昔のアニメシリーズを見ていると、何故だかよくお腹が減って来るんだ。
もしかしたらそれは、登場人物の食事シーンが沢山あったり、食べ物が本当に本当に美味しそうに描かれているからなのかもしれないけど。
君たちは、そういう作品ってある?


このスレッドに対する海外の反応です。


・自分的には、焼きたて!! ジャぱんだな。



・ダイエットをしていたり、献血をしに行こうとしていて食べ物が食べれない時に、ワンピースのサンジを見るとキツいね。
いや、普通の時ですら、ワンピースを見ているとお腹が減るよ。
自分にとっては、あれが唯一のお腹が減っちゃうアニメだね。



・灼眼のシャナを見ている時に、時々お腹が減った・・・あのメロンパンのせいで。(笑



・らきすたの第1話を見ると、お腹が減って来るんだよなあ。



・昔、中華一番!を見ていた時は、いつもお腹が減ってたよ。
点心が出て来るエピソードは、特にね。



・焼きたて!! ジャぱんを見ると、メチャクチャお腹が減って来るね。
あと、Kanonのたいやきと・・・あのジャムも!



・何故かは分からないけど、NARUTOを見ると、ラーメンを食べなきゃって気になる。



・パトレイバー。
彼らは、中華料理をよく食べているから。(笑



・エルフェンリートっていうコメントが出ないか、待っているんだが。
そうすれば、その人を要注意人物として避ける事が出来るし。(笑
いや真面目な話、DARKER THAN BLACKかな。
あの黒は、料理の仕方や食べ方ってモンを心得ているよ。



・自分は、見ていてお腹が減る事は無いなあ。



・みなみけ。
あのクリームシチューよ。



・DARKER THAN BLACKとコードギアス。
その理由は、あのピザハットの広告。



・実写映画に出て来る美味しそうな食べ物以外では、本当にお腹が減る事は無いわね。
でも、きらりんレボリューションでは、何回かお腹が減ったかも。
あれだけ食べても痩せていられるなんて、本当に羨ましいわ!!!



・銀の匙を見て、メチャクチャお腹が減ったよ。



・しろくまカフェ、銀の匙、宇宙兄弟。



・BLEACHか機動戦士ガンダム00だな。
もしかしたらそれは、自分が普段食事をしている時間に見ていたからなのかもしれないけど。



・ラーメンが出て来る全ての作品。



・らきすたの第1話に出てきた食べ物は、全部食べてみたい。



・ひぐらしのなく頃にを初めて見た時は、途中でピーナツの袋を持って来て、見ている間に全部食べたね。(笑
あと、まほらばを見ている時も、必ずアイスクリームを食べてた。
多分それは、見ていたのが夏だったからだと思うけど。



・何で誰も、魔人探偵脳噛ネウロの事を言わないの?
あの女の子は、美味しいものを食いまくっているじゃないか。(笑



・らきすたとデスノート。



・サムライチャンプルー。
彼らは、いつも食べているか、食べ物の事を話題にしているからね。
昨日は見ている最中に、Mサイズのピザを全部食べちゃったよ・・・。



・ベン・トー。



・それなら、ひだまりスケッチ。
あれには、ほとんどのエピソードにたくさんの食べ物が出て来るし。
あと、けいおん!を見ると、ケーキが食べたくなるね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!